【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。

芸人の旦那と
チワワ2匹で暮らしてます
🙎‍♀️🙎‍♂️🐶🐶

身長 162cm


💠楽天ROOM💠


※本ページはプロモーションが
含まれています



 

こんにちは🌈


ご覧頂きありがとうございます🤍

  



年4回だけの楽天SS

START‼️

 イベントバナー

 



 本日もお得な

ポイントアップ🉐

エントリーお忘れなく⭐︎



 
ウォーキング途中で
しまむら発見👀


吸い込まれるように入っていき
お店をでたら
しっかり袋を手にしてました。笑





​しまむら購入品




クリアのバニティバッグ

チュールの持ち手が可愛いんです♡







推し活バッグなので

私は推しの愛犬を入れてます🐶🐶


遠出するときは

ミニクッションやアクスタを

持って行きたいなーーと

思っていたんだけど

それをいれるのにちょうどいいグッ気づき






後ろも中身が見える構造♡







蓋を開けると

缶バッチなどが入れられる

ポケットもついてます

まさに推しのためのバッグ🤣💓





商品番号↓






他にもいろんなカラーが

ありました!


きっと推しの色に合わせて

選ぶのね👀









それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花