【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。

芸人の旦那と
チワワ2匹で暮らしてます
🙎‍♀️🙎‍♂️🐶🐶

身長 162cm


💠楽天ROOM💠


※本ページはプロモーションが
含まれています



 

こんにちは🌈


ご覧頂きありがとうございます🤍

  



年4回だけの楽天SS

START‼️

 イベントバナー

 



 本日お得な

ポイントアップ🉐

エントリーお忘れなく⭐︎



 
Qoo10メガ割も忘れずに😂

第2弾クーポンは
今日までですよー📣



ロムアンドの眉マスカラは
1つでも20%OFFになる
Qoo10で購入しました!
クーポン利用で879円でした。
楽天より少し安いグッ
楽天で買っても
1店舗にならないし🥲





大人気のブラ紐隠しインナーに

ロング丈がでたんですねひらめき

あったらいいなーと思ってた!





シアーシャツの

インナーにもぴったり気づき



3点購入で

1点890円

1枚ずつイロチ買いしてもいいし

友達と分け合ってもグッ







めちゃ人気のまな板

まだ買えます❗️

手前側が平らになっているから

調理台にぴったり沿うように

作られているんですよね。


まん丸のまな板使ってるけど

たしかに手前側のスペース無駄だわ真顔






枕も安すぎて

どうした?レベル爆笑

しかもめちゃくちゃ売れてる枕

レビュー数がすごいんです








因みに私が使ってる

枕はこちら

かなり値上がりしていてびっくり!





adidasスニーカー

半額

サイズがあればラッキー!

と思ったら、全サイズありますびっくり







それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花