【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。

芸人の旦那と
チワワ2匹で暮らしてます
🙎‍♀️🙎‍♂️🐶🐶

身長 162cm


💠楽天ROOM💠


※本ページはプロモーションが
含まれています



イベントバナー

 


 

こんにちは🌈


ご覧頂きありがとうございます🤍

  


 

Qoo10メガ割

第3弾は今日までですね!


最終クーポンなので

お買い逃しなく!



ところで第1弾クーポンで

購入したエスポアの

UVクリームが届いて使ってます。


パケがとにかく可愛い♡




しっかり紫外線予防しながら

トーンアップも叶う

日焼け止めクリーム


使ってみた感想は

香りがけっこう強めびっくり


SNSでも愛用者が多いけど

香りのことに触れてる人って

あまり見ないけど、、

みんな気にならないのかな?


私お花系の

においがニガテなので泣き笑い

苦手な人は苦手かもです。






ピンクベージュのクリームで

トーンアップしながら艶もでます✨


水分量が多いので

塗った瞬間こんな感じ↓








同じトーンアップ系UVの

マナラは香りなく軽くて

つけてる感じがしないのに

しっかりトーンアップするので

やっぱりマナラが優勝かな泣き笑い



犬の介護でほとんど

お化粧する時間がなかったときは

こちらに助けられました😭



今でもノーファンデの日は

トーンアップ系UVのみです☀️






公式サイトだと
定価の半額です♡
⬇️


楽天でも買えるけど指差し




ちなみにファンデの日は

エスティローダー

カバー力最高です♡





それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花