【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。

芸人の旦那と
チワワ2匹で暮らしてます
🙎‍♀️🙎‍♂️🐶🐶

身長 162cm


💠楽天ROOM💠


※本ページはプロモーションが
含まれています



 

こんばんは🌈


ご覧頂きありがとうございます🤍

  



年4回だけの楽天SS

今夜まで‼️

 イベントバナー

 



 



 本日お得な

ポイントアップ🉐

エントリーお忘れなく⭐︎

イベントバナー

 



 

アルジタルまで値上げガーン

コスメキッチンよりも

楽天のほうがお安かったので

こちらのお店で買いました!



スーパーSALE価格🌟










筋トレの

パフォーマンスアップに

グローブぽち🛒




プロテインも🏋️

安心の日本製

レビューもいいです💯






高岡早紀さんの

YouTubeの影響で

ぬか漬け再開しました笑い泣き


捨てるはずの端っこ野菜が

立派なおかずに🥕🥒





高岡さんのお料理動画が

めっちゃ好きなんです目がハート

ヘルシーなのに

美味しそうなものばかりで✨







今の時期だと

茗荷も美味しいですね!




ぬか床はたね坊さん

混ぜるのは週1でいいし

初心者でも

すごく美味しく作れるんです♡







andMeさんの

ラストクーポン!




エバーネイビーシリーズが

おしゃれどれもこれも

欲しくなる目がハート


このカーブパンツ

ポチしようかな飛び出すハート







タイトスカートも素敵目がハート










それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花



イベントバナー