【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。

芸人の旦那と
チワワ2匹で暮らしてます
🙎‍♀️🙎‍♂️🐶🐶

身長 162cm


💠楽天ROOM💠


※本ページはプロモーションが
含まれています



 

こんにちは🌈


ご覧頂きありがとうございます🤍

  



今日から6月ですね!


5月は悲しいことが

たくさんあったけど、、

気持ちを切り替えていきたいです。



当たりすぎてこわい

ゲッターズ飯田によると

6月はスポーツを始めるといいとか💡


ジム頑張ろうっとグー






起きて歯磨いて顔洗って

朝食食べてすぐ

すっぴんのままジムに行ってるので


すっぴん隠しに必要な

キャップとヤケーヌの

予備を購入しました。



今日はワンダフルデー

ポイント払いも対象です!



 



ヤケーヌ3枚目は

ベージュにしました♡

ブラックとベージュを

持っているのですが


黒い服やキャップが多いので

ベージュの出番が多いのと

顔が明るく

みえておすすめのベージュ🧢


ランニングもできるほど

苦しくないんです。


 ポイント10倍





程よい深さで
被りやすいこちらのキャップは
ブラックにしました。

ブラック持ってるけど
1つ洗濯すると
使えないので予備でもう1つ爆笑

1日限定
500円クーポンでてます⭐︎




バザールと見た目

そんなに変わらないのに

バザールより被りやすいんです。


バザール深すぎて

長時間被ってると

頭が痛くなってくる笑い泣き





外人は頭が長いから

深くてちょうどいいのだろうか?

あんまり深すぎると

前も見づらいんですよね〜

だからキャップって難しい!


バザール↓




ニューエラも狙ってます👀







それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花