【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。

芸人の旦那と
チワワ2匹で暮らしてます
🙎‍♀️🙎‍♂️🐶🐶

身長 162cm


💠楽天ROOM💠


※本ページはプロモーションが
含まれています



 

こんにちは🌈


ご覧頂きありがとうございます🤍

  




ZARAオンラインで

久々のお買い物をしました飛び出すハート





ボストン型のバッグが

欲しかったんです目がハート


miumiuとか

流行ってますよねー







しかもオプションで

好きな文字を

2文字まで入れられるんです♡

オンラインのみのサービス


オーダーだけど

わりと早く届くんですねー✨


すっごい満足!





ショルダーにもなる2wayグッ





レザーじゃないから

気にせず雨の日でも持てるのが

いいですね!






もう売り切れてるけど

こちらです下矢印






ちなみにmiumiuって

昔からリーズナブルな

イメージだったけど、、


今は違うんですね笑い泣き







 



それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花