【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。

芸人の旦那と
チワワ2匹で暮らしてます
🙎‍♀️🙎‍♂️🐶🐶

身長 162cm


💠楽天ROOM💠


※本ページはプロモーションが
含まれています



 

こんばんは🌈


ご覧頂きありがとうございます🤍

  


 


アウトレットで

いいお買い物ができましたグッ


購入品はまたのちほどおねがい







そして隣のコストコへ🛒


アウトレットの建物と

コストコが繋がってるので

気軽に寄れるんです爆笑



ベーグルとあさり

UCCアイスコーヒーの

ポーションは売ってなかった泣






ベーグルのチーズって

こんなにカリッカリだった⁉️

めちゃくちゃ美味しそうなんだけどよだれ






あいかわらず北海道産の

アサリは粒が大きい!


スーパーでも買えない

大粒あさり♡

売ってたら必ず買います物申す





 
年会費4840円

果たして元は取れてるのか?爆笑






がぶ飲みするから

消費が早い!




コストコのラップが

ぴったり入るラップケースびっくり

 欲しい!!









それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花