【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。

芸人の旦那と
チワワ2匹で暮らしてます
🙎‍♀️🙎‍♂️🐶🐶

身長 162cm


💠楽天ROOM💠


※本ページはプロモーションが
含まれています



 

こんばんは🌈


ご覧頂きありがとうございます🤍

  




雨と風がすごかったですね🌪️



大阪はピークを抜けて
今は落ち着いてますが
朝から昼にかけて
土砂降りの雨で大変でした。






大雨の日でも気にせず

自転車移動🚲


さすべえ様様🙏🏻


このレインコート

三角マチで裾がバタつかないし

足元濡れないんです。





見た目トレンチコートで

合羽っぽくないところも

気に入ってますニコニコ







前カゴのカバーは

撥水力がすごい☔️





cocaさんの人気シリーズ
エンボスワンピースが
タイムセールに目がハート飛び出すハート


ブラックもってるから
他の色も欲しいなー⭐︎



1枚できまるワンピース♡






すごい!

グルカサンダルが

989円


水陸両用ですびっくり

レジャーやアウトドアに最適♡




レビュー評価も

めちゃくちゃいいし💯

履きやすそう!









肌触りいいUSAコットンの

トップスがなんと

1000円ぽっきり目がハート



ホワイトにしました♡





二の腕が隠れる袖丈グッ





UVカット効果も嬉しいです☀️






それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花