【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。

芸人の旦那と
チワワ2匹で暮らしてます
🙎‍♀️🙎‍♂️🐶🐶

身長 162cm


💠楽天ROOM💠


※本ページはプロモーションが
含まれています



 

こんばんは🌈


ご覧頂きありがとうございます🤍

  


 

 犬の介護がなくなり

時間にも余裕ができたので

チョコザップから

本格的なジムに変えたんです。



チョコザップ

いろいろ言われてるけど


まあ、いろいろありましたわ笑い泣き


今までオアシスやゴールドジムなど

いろんなジムに通ってたけど

本格的なジムに戻ってから

あー!これこれ!といった感じ


負荷がぜんぜん違う。

安いなりの理由は

やっぱりありますね💦



チョコザップエピソード

需要あるかしら…

あるなら色々喋りたいけど爆笑




で、話は変わり

先日アウトレットで

ジムウェアを買いましたひらめき


値引き価格から

さらに30%OFF

こんなに買って10000円ちょっと

アウトレット最高!!






細見えするワイドパンツ


素材はスポーツ用の

レギンスと一緒です。

めずらしいよね??

大体レギンスじゃない?





 少し長めのトップス
この長さがなかなかないんです。
イロチ買いしました。






ピンクのスニーカー♡

オンラインみたら

小さすぎるとレビュー最低煽り


普段23.5ですが

24.5でちょうど良かったです爆笑






パーソナルつけて

がんばります気づき






それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花




可愛いラブ

​半額クーポン