【ファッション】【美容】
【食べること】が大好きな
40代主婦

おすすめ品、購入品
日常を綴ってます。

芸人の旦那と
チワワ2匹で暮らしてます
🙎‍♀️🙎‍♂️🐶🐶

身長 162cm


💠楽天ROOM💠


※本ページはプロモーションが
含まれています



 

こんにちは🌈


ご覧頂きありがとうございます🤍

  


 

​本日ポイントアップ🉐



 


 
お昼はコストコのチーズベーグル🥯

チーズたっぷりで
香ばしい匂いよだれ

冷蔵庫の中にあったレタスや
キャロットラペ
目玉焼きをサンドしました






残りは半分にスライスして

袋にもどして

冷凍庫で保存。


袋に戻すのはYouTubeで

されてる方がいて

なるほど!と思った🤔







​coordinate⭐︎








パンツはpierrotさん

形が綺麗です♡




フリルスリーブが

とても華やかなブラウスは

リオティさん





袖口がゴムなので

袖まくりができて

家事もストレスフリー指差し






半額クーポンでてるから

ブラックもポチします♡






このラッシュガード可愛い!

自転車で日傘さすのが

面倒なのと他人に当たるのが嫌だから

帽子とUVパーカーに頼りきりです爆笑







裾がフリル♡









枕元に吹きかけると

秒で寝れるアロマスプレー💤


不眠で悩んでる人に

おすすめです





ラベンダー、ベルガモットの

癒される匂い目がハート




その前は

こちらを使ってました↓






スマホを充電器に

差し込む余裕もなく

寝落ちするのって凄いですよね笑い泣き


メガネつけたまま

スマホ手にして寝てることが

ほとんどです。。笑





それでは、また!


読んでいただき

ありがとうございました花