こんにちは🌸


ご覧頂きありがとうございます🤍




​今日18日はご愛顧感謝デー






今日は私用で梅田へ🚃



グランフロントの北館6階が
すごく穴場でした爆笑







飲食店の外周にソファー席や

居心地のいいテーブル席が

たくさんあってそこまで

店員さんが持ってきてくれるシステム

いわゆるワンランク上の

フードコート的な感じ


お店で注文するときに

テーブル番号を伝えてお会計。

食べ終わったら食器はそのままでOK


周り気にしなくていいし

お料理ちゃんとしてるのに

そんなに値段高くないし

落ち着いた雰囲気もいいし

ここ本当いい!!





お目当てのサワキチ定食

しびれ系ですよだれ






たまらん♡







そんな今日のコーデです。
バルーンスカートが
めっちゃ可愛い!




シルエット綺麗だし

軽いしサイコー気づき

ブラックも

買っといて良かったニコニコ

早く届かないかなー!





ショート丈のトレーナーで
バランス良く拍手





アウター↓






バザールのキャップは

綺麗めコーデにも馴染みます。

お気に入り♡