こんばんは🌸


ご覧頂きありがとうございます🤍





めっちゃ嬉しい!!!!

SWIMMERと

キャンドゥのコラボ



学生のころ大好きで

文具はほとんど

SWIMMERだった記憶があります♡


でもブランド自体

終了しちゃったんですよねー


しかし!

知らぬ間に復活してた爆笑

からの、コラボ拍手


なんて嬉しいのでしょうラブ

インスタで知り

飛び上がりましたアップアップ







初期のころと比べると

テイストは

ちょっと違うかな?


当時となんとなく近くて

懐かしく感じるものだけ

買いました飛び出すハート





可愛い飛び出すハート飛び出すハート










もっと文具系
出して欲しいなーー


お願いします🙏🏻