こんばんは🌸


ご覧頂きありがとうございます🤍





今日はお天気がよくて

お出かけ日和でしたねー☀️


軽くウォーキングしましたにっこり

今夜もぐっすり寝れそう💤






暖かくなるとブラウスが

着たくなりますニコニコ

このブラウスめっちゃ可愛い!!




ブルーも新鮮で可愛いニコニコ



24h タイムセールで

2680円♡





フリルとリボン♡

好きなものだらけの

マウンテンパーカーラブ









ひゃーーラブ






ラジュールのトップス
さっきのパンツに合わせたい♡




何枚あってもいい

ライトアウター飛び出すハート

こちらもクーポンで半額!!






シアートップスが

ついに399円!!

4枚買っても1596円拍手


むしろ寒い時期に

安くなるものでは??なぜ?






 レイヤードコーデ可愛いなラブ






3タイプ飛び出すハート










1200デニール相当なのに

裏起毛にみえない

YOUBEの着圧タイツ

今年もお世話になりました拍手







春先まで履けるベージュは

足のアラを隠してくれる効果もキラキラ

着圧タイツの

ベージュはめずらしいですよねびっくり

自然で美しい!




 


 裏地は毛布のように

ふわもこなのに着太りせず

むしろ着圧効果で

めっちゃ細見えします





履いた瞬間

4.3㎝減はすごい!





たくさん履いたけど

毛玉、伝線もなく

とにかく丈夫なので

来年もまだ履けそう爆笑


次の販売があれば

ベージュも欲しいなーー



【公式】YOUBE