こんにちは⛄️


ご覧頂きありがとうございます🤍



みなさん2024年の

おせちはどうされますか?


うちは毎年注文していたのですが

今年祖母が他界してしまったので

祖母の形見のお重を

今年は使おうかと思ってますおせち



年末になるとあれもこれも

高くなるので

黒豆と昆布巻きは

今のうちに買っておきました。




作らんのかい🤣🤣





伊達巻も買っとこうかと

思ったけど賞味期限が

年内で←当たり前w

さすがにやめました。笑


 




毎年頼んでた

婦人画報のおせちおせち


見た目も美しいし

美味しくておすすめです♡



去年↓







お昼は冷蔵庫にあるもので

蟹ラーメン🦀🍜






蟹ラーメン好きなのに

食べれるお店が無いから

家で作っちゃいます🦀




蟹ちゃいまっせより

蟹に近い🦀

ちらし寿司に乗せたり天ぷら

そのまま食べても美味しいんです😋






楽天スーパーSALEは

終わってしまったけど

楽天24グループで使える

500円クーポンはまだ使えます!


期限内のうちにぜひおねがい




ビールとか薬とかおむつとか

普通にクーポン使えますラブ











パンテーンミラクルズは

半額♡

有効期限あと1日

イベントバナー

 



髪を繊維レベルで補強し

+4週間髪色長持ち

香りも良いです♡