こんにちは⛄️


ご覧頂きありがとうございます🤍





カインズ併設のカフェ

カフェ ブリッコ


そこで食べれるマフィンが

絶品だとTwitter情報で知り

↑バズってた

ブラックフライデーの

ときに行ってみました♡


ていうか、カフェの存在すら

知らなかった人笑い泣き

入り口付近のマック利用してたから



​あった♡

すごーい!種類たくさん!





​しかも安いポーン

マフィンってこんなに安かったっけ?


 



お持ち帰りもできるみたいひらめき






事前にリサーチしておいた

美味しいといわれてる

マフィンをチョイス😋

個人的にはアップルカスタードが

1番美味しかった🍎


マフィンにありがちな

パサパサ感が全然なくてしっとり♡

どれも想像以上に

美味しくてびっくりしました笑い泣き






カインズに来たら

マフィンは絶対買ってほしいラブ








楽天スーパーSALEは

終わってしまったけど

楽天24グループで使える

500円クーポンはまだ使えます!


期限内のうちにぜひおねがい




ビールとか薬とかおむつとか

普通にクーポン使えますラブ











パンテーンミラクルズは

半額♡

イベントバナー

 



髪を繊維レベルで補強し

+4週間髪色長持ち

香りも良いです♡