イベントバナー

 




こんにちは⛄️


ご覧頂きありがとうございます🤍






門真のアウトレットに行ったら

必ず覗く

激安コスメショップ


メーカー生産終了品や

型落ち品がびっくりするほど

お安いのですひらめき



今からめっちゃ必要な

かかとクリームも80%OFF❗️





CICAマスクは

110円



えっ。。買っときゃよかった🥲





いかにも高そうな生美容液の

キットも破格びっくり





キャンメイクも激安なんですラブ

すごいでしょ!?←自分の店みたいに🤣





しかし!ただ安ければ良い

というわけでもないので

楽天やAmazonのレビューを

頼りに検索しながら購入しますキメてる




それで選んだのはこちら

⬇️


こんなに買っても

2000円しなかった。。凄っ!





キャンメイクの生チークは

色違いを使っていて

とても気にいってたので

見つけたときはテンション上がった爆笑




セルレというお店です。

お近くにある方はぜひーー化粧品口紅







​▼10Kg痩せた結果″立ちくらみ″




​▼フェイラーのアウトレット店




​▼人気ブランドのコラボ