ご覧頂きありがとうございます♡





​本日ご愛顧感謝デー





​今日のコーデ


ここ最近出番の多い

ニューバランスのスニーカー

白も持ってるけど

黒の方が意外と使いやすい🫶

でも白の方が人気なんですよね。

金川文夫先生おすすめだし

でもよく使うのは黒の方。






汚れが目立ちにくいし

黒のパンツと繋げて履けるから

黒も買っておいて良かった🥹





ブラウスはELFRANKさん




アウターはcocaさん
こちらもずっと売り切れ
店頭でも無くなるのが早かった
幻の商品です🥹
袖ぽわんなブラウスと
相性のいいアウターです。




バッグはロンシャン

Sサイズ買ったはずがMだった😅



でも可愛いから満足❤️

お上品な色🫶





畳むとこんな感じです↓

エコバッグ感覚でも使える






デリケートなブランドのレザーバッグを

雨が降ってきたらロンシャンの

バッグにいれるという方も。

なるほど❣️

マチがあるからすっぽり入る😆


これSサイズではできないから

結局Mサイズでよかったのかな🙄








白ブラウスの下に着る

インナーキャミが欲しい🥺


ダークエンジェルさんの

これ欲しい。

胸元真っ直ぐなのがいい👍





ダークエンジェルさんといえば

こちらもお気に入り🫶💕










インナーは

こちらのシアートップス






持ってる靴にいれるだけで

姿勢改善と体重減少に

効果がある

Pitsole(ピットソール)


ピットソール履き始めてから
1キロ減りました👏

しぶとかった体重が最も簡単に🥹
やっぱり元々歩き方がおかしかったのか…

昔からいくら痩せても足だけは

太いままだったんだよね。







このインソールをいれることで
姿勢が良くなり身体の筋肉が
正しくつかわれるようになるから
痩せやすい身体に👏

レビューをみても

落ちてきてる人結構いる👀











本来使うはずの使ってなかった筋肉が
反応するので初めは筋肉痛が
あったのですが今はもう慣れて
逆に歩くのが楽になりました👏
使い続けることで
これからもっと嬉しい変化が
色々とでてくるかも!



世界特許済み、臨床検査でも

結果が出ているピットソールは

腰痛改善にも✨✨


医師もおすすめの

インソール👨‍⚕️🏥






浮き指がマシになってきてるって
整骨院で言われたのだけど
絶対ピットソールのおかげだわ😳




楽天からも買えるけど

公式のほうがお得です


もう1足もらえる

3日間だけのキャンペーンが

再び始まってます!



▶︎Pitsole(ピットソール)

















体の内側からも紫外線ケア☀️

今年も飲む日焼け止めは

ホワイトヴェール

1日1粒

紫外線、美肌ケアはもちろん

スマホのブルーライトから

目を守ってくれるのは

ホワイトヴェールだけ👀

すでに焼けてしまった

日焼け跡の戻りを早く促す効果も








飲み続けてもう5年😳❣️

おかげで日差しの強い季節でも

安心して過ごせます☀️


強い日焼け止めクリームが

塗れない敏感肌の方にも

飲むタイプおすすめです



500円のお試し

縛りなしです👏

【ホワイトヴェール】