こんにちは⛄️


ご覧頂きありがとうございます🤍





今日から31福袋の

予約開始ですね!


ミスド同様
オンライン繋がりにくいみたい💦


そしてこちらも人気♡
無印良品の福缶


2024円使えるギフトカードに

縁起物が1個

運試しに応募してみたのですが…







当たりました‼️

初めてかも不安

めちゃくちゃ嬉しいーー♡♡





調子にノッて

マクドナルド福袋も

応募してみましたグラサン

 当たるかなーーー気づき







そーいえば、無印の福袋って

なくなっちゃったの?


文房具、日用品、服

選べてすごくお得感あったような。

しれっと無くなってますね笑い泣き





Nオーガニックの

福袋も魅力的ラブ








北欧食器の福袋も

めっちゃお得ラブ


どれが良いか見てみたけど

ぜんぶ良くて選べなかった🤣



見てみて爆笑