こんばんは⛄️


ご覧頂きありがとうございます🤍




私の推しのアクスタを

常に持ち歩いて

色んな場所で撮ってます🐶🐶💞

これが結構楽しくて

ハマってる。笑


一緒にお出かけした

気分になれるし☺️



 



ハゲないしほんと鮮明で

綺麗なのでリアルなんですラブ





今だけレビュー書いたら

もう1個ついてきますラブ







キャンドゥのアクスタ

ケースに入れて持ち歩いてます❤️‍🔥






​24h⭐︎タイムセール



スーパーSALEで買ってた

ワンピースが

タイムSALEになってる笑い泣き




裏起毛の

ブラックにしました❤️‍🔥






大好きが詰まってる❤️‍🔥
ファー×ペプラム
肩の膨らみが可愛いラブ
レビューいいし買ってみようかなー





今年はシャギーがキテるラブ

バルーン袖が

可愛いカーディガン🤍








大人気のリブ長スウェット🤍

デザインはそのままで

ポケットがついてさらに使いやすく

リニューアルされたそうラブ






リブが可愛い🤍🤍






コレすごい!!

めっちゃ気になってた裾問題が

一挙に解決爆笑




薄手のボトムスも

これがあったら問題なし




スカートタイプも

サイド深めのスリットで

足捌きもスムーズ拍手





1枚ずつ欲しい❤️‍🔥






グレー可愛い🩶🩶






へぇー!両面起毛って

めずらしいよねひらめき

ジレとかのインナーに良さげ🤍