ご覧頂きありがとうございます♡




イベントバナー

 


 

ペット用品が多くて

嬉しいニトリ🐶❤️‍🔥


ユニクロ、無印あたりも

ペット用品出して欲しい。。


しまむらも昔はあったけど

無くなっちゃいましたね💦


こちらのお散歩バッグは

とても便利で今でも使ってます♡





そんなニトリで犬用

クッションを購入しました。


関節に負担がかからないタイプ

だから寝たきりや老犬にぴったり。

きぬえの足が弱ってきていて

寝てることが多くなったので

買ってみました🐶





粗相をしても

カバーや中のメッシュまで

洗えるんだとか👏

これで2990円はありがたい❗️





出したら早速ふみえが😅

違う違う、あなたのじゃないバイバイ






サイズは一応測っていたのですが

なんとケージにぴったり!


​シンデレラフィット





警戒心強い子だから

入ってくれるか心配。。




あっ、入っていった。笑





でもなんか警戒してるけど🚨笑

このあとちゃんと寝てくれました🐶💤







折りたためるケージは

災害にも便利です。


これ












41円キャンペーンは

終わっちゃったけど

まだ500円でお試しできます⬇️



 こちらが500円↓