ご覧頂きありがとうございます♡




 今大阪で話題になってる

新しくできた

門真のコストコ


コストコなのに駐車料金が発生したり

精算機で並んだり

欲しいものがあって店員さんに

場所を聞いても分からないと言われたり

マニュアル通りだから

もう2度と行かん!って

知り合いは行ってたのだけど

先日行ってきました😂



しかし、本当の目的は

コストコ隣の三井ショッピングパーク


せっかく隣にコストコがあるし

会員カード持ってるから

見に行ってみようかと、、


隣だから歩いて行けるのかしらと

出口を探してたら

なんと、コストコにつながる

裏口を発見❗️


ちゃんと『コストコはこちら➡️』って

書いてありましたびっくり



 




えっ、すごっ!

そのままいけるじゃん




ちなみに

門真コストコの駐車料金は

こちら⬇️




三井ショッピングパークの

駐車料金はこちら⬇️






三井ショッピングパークは

平日だと買わなくても2時間無料


それならそちらで車を停めて

コストコへ移動した方が

圧倒的にお得なんです🉐


ていうか、なんで

コストコで駐車料金とられるの❓

うーん、不思議。。。




帰りはこちらから

三井ショッピングパークへ






店内もなんだか空いてたし

ゆっくり見れたので

私的には門真のコストコ

ありだなぁーと思いました爆笑

お買い物ついでにそのまま

コストコ見れるなんていいですよね!



で、購入品は

ディナーロールだけ😂

コストコ寄るつもりなかったから

大きなエコバッグ持ってきてなくて

この大きな袋片手に

三井ショッピングパーク内を

ウロウロしてました。笑





しかしコストコ

何もかも高くなっていて驚いたびっくり

プルコギなんて初めの頃は

1900円ぐらいで買えてたのに

今じゃ4000円ほど。

毎年買ってたマンゴーも

倍ほど値上がりしてた🥭



そりゃ非会員でも買える

ミニコストコが流行るはずだわと

思いました真顔




年会費やガソリン代考えたら

ネットでのお買い物もアリかも💡