ご覧頂きありがとうございます♡









サジー実質41円

キャンペーン本日終了

夜までだと思っていたら

お昼までみたい笑い泣き





いつもの500円お試しに

これ丸々1本↓


459円相当の

スティックタイプがついてきて



実質41円で試せる

訳わからんほど

お得なキャンペーンなのです🤣



定期始めたばかりで

このタイミングは泣ける笑い泣き



1000ml(現品)に


携帯スティック3本ついて

500円

初回解約🆗

定期コース


▶️【豊潤サジー】


マイページのTOPから

簡単にweb解約🆗📱




300ml 10日分

500円&携帯スティック3本

同じ実質41円

こちらは手軽に試せる

1回きりのコースです


▶️【豊潤サジー】




お試しからガチ買いして

愛飲歴7年

主人もつい最近定期始めました🍊


自分がお試しをはじめた時は

まだこれほどPRや宣伝が

多くなかったので

胡散臭さはなく飲み始めて

純粋に良いと思ったので続けてます😂




サジーは免疫力UPや

貧血、鉄分補給に

プルーンジュース22.7倍の鉄分

ほうれん草5倍、レバー1.1倍


美容や女性の悩み(PMS)


今の時期なら秋バテにも🍂



昨日は多めに飲みました。

私はストレート

主人は朝ヨーグルトにかけて

夜はヤクルト割り

濃いめのプルーンのような味で

酸っぱいけど普通に飲めます。





いろいろ試してみたけど
ヤクルト割りが1番美味しい😋





主人は膵炎の関係で起こる

立ちくらみ対策と

健康のために飲んでます🙎‍♂️

朝スッキリ

起きれるようになったとか。

私も同じ🙋‍♀️

めっちゃ早起きする時は

多めに飲んでます。





楽天でも人気💯






豊潤サジーは他のサジーと

比べて濃さが全然違うんです。

どうせ飲むなら栄養成分の

高い方がいいので

豊潤サジーひとすじ。




1日たったひと口で

200種類以上の栄養素と鉄分を

同時にとれるので

様々な効果が期待できます。





87.5%の医師おすすめ🏥

だから膵炎の主人でも安心😮‍💨

100%植物由来&無添加だから

お薬との飲み合わせも気にしなくていいし

ヘタなサプリより安心👌





ちなみに甘味料は

砂糖のカロリー約1/100

糖類ゼロで

糖尿病の治療に使われているほど

信頼高いステビアという甘味料


じつは糖尿病の

予備軍でもあるので🙎‍♂️

ぴったりなんです。




もう飲んでるって人

ほとんどだと思うけど

まだ飲んだことがない人は

一度試してみてほしい👏

授乳中や妊娠中の方でも

飲めます☝️




300ml 10日分

解約なしで

手軽に試せるコースと



⬇️

【豊潤サジーお試し500円】




1000ml(現品)

縛りなし初回500円の

定期コースがあります。

主人はこちらにしました。


マイページのTOPから

簡単にweb解約🆗📱


⬇️



3本まとめて届く

1番お得なコースにしてます📦