穏やかなもの希望 | アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

たわいのない日々の備忘録を綴っております。
食べること、お茶、おしゃれ、陶器、観葉植物好き
トカイナカで2人暮らしのアラフォーOLストレス発散ひとりごとblogです。

やっと水曜日終わったーーー!



雨の日が多めになるとネガティブ思考の日が多めになって


またまた仕事嫌々期に突入しております真顔笑い



朝ドラの虎に翼が面白そうと思って



先週分までのNHKのダイジェスト的な番組を見たんですけども



その時点で号泣えーん


優三さんが気に入ったのもつかの間、


戦争に行くと。。。



実話を元にした話みたいなので

調べてみたら



戦時先で病死となっていて



うぉぉぉぉ〜ゲッソリアセアセ



辛くて見れない。。。



今週はネットに上がっているトピックで見てみたらやっぱり帰らぬ人に



最近アレなんですよ、



ドキドキしたりヒヤヒヤしたり悲しいのが嫌なので



先にネタバレを見て

心の準備をしてから見るというのが増えましてダッシュ



今の若者もそういう見方をするそうですけど



私も若者?


というより、ただ単に精神年齢が幼いんだろうなぁ。



ドラマでさえも感情がジェットコースターになるのがしんどいというね。



日常で疲れている所にもってきて

余計な感情を使いたくないというのはありますねダッシュ



ただボーっと見てほのぼのできるホームドラマとかヒューマンドラマがいいんだけど。



と思ってたらNHKでこんなドラマをやるらしい




ちょっとまだ先なので見逃さないようにしなきゃ

にやり