なんだかねー | アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

たわいのない日々の備忘録を綴っております。
食べること、お茶、おしゃれ、陶器、観葉植物好き
トカイナカで2人暮らしのアラフォーOLストレス発散ひとりごとblogです。

5月も終わりー。



なんだか今月長かったなぁダッシュ



上司が退職して3ヶ月経ち、

なんとかできることをカバーしてきて



ふと、立ち止まってみたら

色んなことが馬鹿馬鹿しくなって

プツリと糸が切れてしまった感覚に陥った月でしたもやもや





エイの裏側の顔にみえる部分って鼻の穴なんですよねー

かわいいから

これが本当の顔だったらいいのになぁと毎回思う。




まぁこの先どーなるやらですがダッシュ

考えてもどうにもならないのでなるようにしかならないでしょう真顔



明日は休みなので何しようかなぁニヒヒ



な週末の夜なのでした。