アラフォーOL日常つぶやきblog

アラフォーOL日常つぶやきblog

たわいのない日々の備忘録を綴っております。
食べること、お茶、おしゃれ、陶器、観葉植物好き
トカイナカで2人暮らしのアラフォーOLストレス発散ひとりごとblogです。


今日は夏至で一年で1番昼間が長い日ということですが



天気予報で土日は雨予報だったので



なるべく土曜日のうちに予定を済ませようと思って

雨の中、買い出し行ったりなんだりしていて



移動中で雨に濡れたりしてとてつもなく疲れて、



朝起きたら



めちゃくちゃ晴れてるちょっと不満



しかも天気予報も曇りのち雨から

曇りのち晴れで降水確率0%にしれっと変わっていて



昨日の無駄な動きはなんだったんだ。。。



晴れなら今日外出すれば良かった!

となんだか悔しい日曜日でしたダッシュ



そして夏至を境に昼間の時間が短くなってくると思うとちょっと切ない真顔



そんなこんなで

梅雨の間は天気に翻弄されそうですが



ぼちぼちマイペース過ごそうと思う今日この頃なのでありましたゾウ