週初めの雨は勘弁してほしい | アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

たわいのない日々の備忘録。
食べること、お茶、おしゃれ、陶器、観葉植物好き。
トカイナカで2人暮らしのアラフォーOLの本音ひとりごとblogです。

月曜から雨ーー☔️


明日も雨ーーー☔️



コンディションダダ下がりチーン



最近、低気圧の影響をもろに受けてまして


今日はなんか頭がクラクラしたし魂



そして一日中眠いしカラダダルオモチーン



そんなこんなでもうすぐの梅雨時期に備えて

今年もMMH始めました!




耳ほぐし(略して M M H)



一昨年までは雨の日にたいがい吐き気&頭痛、

プチ鬱、眠気&ダルオモなどがありましたが



去年はこの耳ほぐしでな、な、な、ナント!

体調不良の日が一日だけだったというウインク



これは少なからず効果がありそうだと思い

今年も実践中です。



それにしても眠いので寝ますzzz