偶然の繋がりから面倒な展開に。。。 | アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

アラフォーOL心のホンネつぶやきblog

たわいのない日々の備忘録を綴っております。
食べること、お茶、おしゃれ、陶器、観葉植物好き
トカイナカで2人暮らしのアラフォーOLストレス発散ひとりごとblogです。

前回までの話



めんどくさい事になったというのは

こういうことでして…




数年前に紹介してもらった

カットの上手な美容師Aさんにずっと担当してもらっていたんですが




Aさんの担当しているのが
これまた同じ中学の同級生男子のC君でして



この男子と婚活していた時に色々ありまして

※婚活時代に偶然遭遇してちょっと気になっていたけど  冷たくあしらわれて嫌な思い出あり 爆
こちらももう会いたくもない。


で、その男子がまだこの美容院に来てるというじゃないゲロー



で、今回遭遇した美容師Bさんがこの男子と
小、中学校が同じ。



つまり
私と美容師BさんとC君は同じ中学の同級生なのです!


そして美容師Aさんは全員と関わりがあり


この繋がりがあることを
今回美容師Bさんには言わなかったので



余計にめんどくさいことになったぁぁぁぁ。



関係性を文章でうまく説明できず
なんだかよくわからなくてスミマソンニヤニヤ



そんなこんなで美容師Aさんはカットが上手いんだけど今回私が様子見をしたために



別の繋がりが判明して
改めて指名するのが余計に面倒なことになってしまったのですゲッソリ



まぁなんやかんやでその美容院に行かなきゃいいだけの話なんですけどね。。。




あとは
別の同級生と美容師Bさんが今もご飯に行ったりしているようで


久々に会ってみますか?
などの話も出たりして


私は苦手な人だったので別にこの歳になって仲良くもしたくないなぁなんて思ったりしてね真顔



会いたくない人に自分が無理してまで時間を割く年頃ではなくなったので真顔キッパリ



そんなこんなで色々なしがらみが面倒なので
多分もう行かないでしょう



でもまたカットの上手な美容師さん探ししなきゃダッシュ
な今日この頃なのでした。