もう少し、東京マラソンのお話、


書かせてください。




そう言えば当日、走っている間に


小雪がチラついていました。




寒い中、たくさん声をかけてくれた


沿道のみなさん、


そして、ボランティアさん、


本当にありがとうございました。




私は「笑顔でフィニッシュ」することが


目標なので走りながら


ほとんどタイムは気にしないのですが、


今回、この2人のことが


気になって気になって。




私が「JOGLIS」を


担当していたときからのリポーター。


ひうら姉妹
ドキドキ


{DEE4ED4A-371C-487E-BA0B-117E6DAA79EC:01}



妹のような存在の2人。



TOKYO GIRLS RUN


メンバーでもあり、


5時間切りしたことがないのに、


今回の目標は、サブ4!(4時間切り)





「サブ4の意味わかってる?!」


って、突っ込んだのを覚えているな~


(笑)




でも、すっごくすっごく努力していて、


あっという間に


私なんかより走れるようになっていて。




美穂さん交えて4人で会うことも多く、


その度今の調子など聞いていました。




今回の結果は、


舞ちゃんが、4時間20秒。


結ちゃんが、4時間10分。




実は、


一度もすれ違いで探せなかったので、


TGRの旗を持ったスタッフに、


「舞ちゃん結ちゃんは、どんな感じ?」と


走りながら聞き、


「いい感じです!」と言われ、


ホッとしていました。




フィニッシュしてすぐに電話。




惜しくも目標には届かなかったけど、


彼女たちの努力と成長は、私の誇り。




{B2CA162E-FFC8-4CA8-8A0A-39C33A333148:01}



舞ちゃん、結ちゃん、

自己ベストおめでとう!




そして、芸能人最速の女性ランナー、


西谷綾子ちゃん。




{328EA4FD-089F-4E20-9843-6DEF06844307:01}



神戸マラソンで3時間5分台を出し、

今回は、サブ3(3時間切り)が目標!




当日の朝会った時の表情が


とてもリラックスしていて。




結果は、3時間3分3秒と、3並び。


こちらも自己ベスト!




あぁ、どんどん速くなっていく~!




トークショーで盛り上がった、


Team MY ASICS
のメンバーも全員完走!




{E2EF23BF-1FE5-41C6-A259-9D78D16BB947:01}






{3E9933F6-1555-41D9-8DC5-F5B03E09425D:01}




松島庄汰
くん、突っ込まなくて良かった(笑)




小松彩夏ちゃん、


田中こなつちゃん、


石山蓮華ちゃんには、


途中で会えて、このかわいい笑顔ドキドキ




{3D74770F-87F4-431C-B748-DCB7DD8EBA95:01}








癒されたなぁ。




こうやって、


ランニング仲間が頑張っていると、


自然と自分も頑張れますよね音譜




いっぱい刺激をもらって、


走るのがまた楽しみになりました!!




<ランニングコラム連載中!>


読売新聞 「YOMIURI ONLINE」


“走るアナウンサーのSmile&Beauty!”







<東京マラソン直後の動画インタビュー!>


東京マラソン2014完走後インタビュー 記事