ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹のDaily BLOGですenaハート


ケンカしながらも(笑)双子が交互に更新していまーすヽ(・∀・)ノ



最新情報!!!!


東京ワンピースタワー

ONE PIECE LIVE ATTRACTION


ナミ役


ひうら姉妹 双子でWキャスト出演決定!!!









『ヒューヒューひうらーぶっ♥』





隔週の木曜日!

お昼12時~☆ミ


HARASHIBU TVにて生放送でお届けしていますっ!


こちらから 無料で見れます!!








ふたごるちゃんBLOG開始~っ!!



ゴルフダイジェストオンラインにて

双子の戦いが始まりましたo(^▽^)o



温かく見守ってくだい♡


こちらから☆










northerlyのイメージモデルやってるょきらきら!!









HPLOVE

ブログお風呂








Twitterはじめましたドキドキ
是非フォローよろしくお願いしますドキドキ



舞花きらきらハート
Twitterボタン
アカウント名 『hiura_maika』 ですドキドキ

結花キラキラ☆

Twitterボタン
アカウント名 『hiura_yuika』 ですドキドキ








ひうら姉妹のOfficial HP 完成あげいえー


矢印矢印矢印



$ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






TGRのHP
ができました~ぷるぷるハート







TGRの出演情報などはもちろん!

知っておくべきランニングの知識とかたくさん発信していくので

チェックしてねかお




ひうら姉妹 

2014年 ホノルルマラソン走りますっ!!
















テーマ:
アメブロさんチュー



お久しぶりです照れルンルン



どうしても更新頻度をあげられませんねゲッソリ


前にブログ書いた時
もっと頻繁に書くからねーって

言ったのに


このままじゃうそつきになってるチーン
ごめんなさいえーんえーんえーん







4月から始まった、
ひうら姉妹初のパーソナリティラジオラブラブ


「渋谷のラジオの学校」キラキラ



雨の日だろうと寒い日だろうと
毎週たくさんのファンの方が観覧に来てくれて、
1時間立ちっぱなのに
キラキラ笑顔で聞いてくれてショボーンラブラブ


渋谷まで見にこれないけど、
毎週聞いてるよーって言ってくれたり


ラジオ聞けないけど
パワーを送りまーす!!って言ってくれたり




毎週トークテーマでみんなからのエピソードを募集すると
いろんなお話送ってくれて🎵💖



観覧する場所が歩道だから
邪魔にならないようにって
みんなはいつも整列して待ってくれていて




渋谷のラジオのスタッフさんたちの中でも


ひうら姉妹のファンは本当に礼儀正しい!



って評判なんだって~チューラブラブ




本当にありがとうございます(≧∇≦)💕





久しぶりのトークのお仕事は
ほんとにほんとに楽しくて星星星


{52B76B7E-E5A3-4A0B-81AD-20FE19C13B8A}






初めてのゲスト回では
永田崇人くんタコキラキラ


{E99E3566-0E5A-424E-961C-48D041A84322}




いつものゆいかまいかだけのトークより
ちゃんと突っ込んでくれるタカトが入ってくれて
いつも以上にまとまりました照れラブラブ




とにかく人懐っこくて
誰とでも打ち解けてて
タカトの存在はでかい!って誰もが言うくらい
天性の人懐っこさおねがい


タカトとひうら姉妹で
異性に言われたいフレーズを言い合ったり笑


なんかタカトとこうやってラジオで共演っていうのが
嬉しくもあり恥ずかしくもあり
でも本番始まればあっという間すぎて、、、

とーーーーっても楽しかったよ*\(^o^)/*



他でも共演できるといいな~💖
 









まいちゃんの毎週恒例となった
どーなの?っていう俳句や笑


相変わらずぐだぐだな
ゆいか担当の時間配分も、、、てへぺろ


みんないつも優しく見守ってくれてるデレデレデレデレデレデレ

{6E91F876-74C0-4F63-AC13-6FC61331D293}









竹中凌平星永門けんのダブルゲストの日も
いっぱい笑って
盛り上がったな~*\(^o^)/*ルンルン



{9008E748-4AF4-4363-B752-4EB82770495C}




ラジオ前の打ち合わせの時から、
2人の性格が浮き彫りで
面白かったの爆笑



こう見えて真面目な性格のりょうへいと

すぐ話し脱線しちゃうけんけん笑



どうしても下ネタをぶちこみたいんだ!って
言ってきかないけんけんゲッソリ


本番迎えるまでは
不安だったけど照れ


いつもご機嫌♪
永門けんでーす♪


の自己紹介が好評でよかったねーピンクハート爆笑
(直前に健斗に電話して考えてもらった甲斐あったねてへぺろ)




個人的にはりょへいの歌詞朗読が
とてもお気に入りでした照れ











最近の恋バナ回では
みんなからのエピソードに
一緒にキュンキュンさせてもらって
いつも以上にあっという間の1時間だょ照れラブラブ



なんで女子って
恋バナは無制限で盛り上がるんだろうねラブ

{E6F1955E-E2F1-4677-BF48-3C91ACA3095C}













伊万里有くんのゲスト回ルンルン

1月9日生まれの三つ子回でした照れキラキラ



{B61E0939-C402-4731-910B-98FCEEEBBCC0}





何かと共通点が多い私たちルンルン


この日はとにかく有くんに
笑わされっぱなし笑い泣き


始まる前から、


おれ今日暴れるよルンルン



って言ってたんだけど

本当に有くん節炸裂で爆笑


変顔しすぎだし笑

到底1時間じゃ足りなくて
3時間でも4時間でも話し続けられたよ爆笑爆笑爆笑


もっと話したいエピソードいっぱいあったけど
ぜんぜん話せなかった照れ
カラオケの話ししたかったな~ニヤリニヤリニヤリ



ゲストで来てくれた日のコメントも出ているから
ぜひ見てみてね~照れラブラブ





  

な、な、な、なんと

サプライズで観覧に来てくれたこともあったなーチュールンルン
愛しのmy familyラブラブラブラブ



{8D3E8244-0553-4A62-9D8B-86ED320E2E01}


田中セシル
井澤巧麻
菅野勇城
竹中凌平
永門けん
森大成(写真の時には帰っちゃった~💦)






{8D148299-584F-4D0B-9568-4A834222EF01}




セッシーお手製のうちわ持参で!笑

全く聞かされてなかった双子は
観覧のファンのみんなのザワつきで
ん?なんだ?って目を凝らして見てみたら



このメンバーが満面の笑みで
うちわ振ってたの!笑




嬉しかったな~ラブハート






{BD500FA7-C658-46A1-B2BE-643A8BB82505}








生放送のあと、
来てくださったファンのみんなと
お話しさせてもらうんだけど



その時間が
私にはすごくすごく幸せでキラキラ



遅くまで待っててくれて

みんな色んな思いを私たちに伝えてくれて
泣いてしまうファンの方もいたりえーん



帰り道まいかと
嬉しくて
こっちが泣いちゃうとこだったね~💖💦


て話しながら帰ってるのチュー




SNSで頂くメッセージも
ファンレターもぜんぶぜんぶ!

こういうみんなから頂く幸せな気持ちを
今度は私たちが
どうやって返していけばいいものか、、、



少しずつでも返していけますように流れ星





渋谷のラジオの学校も
まだまだゲストで呼びたい人たくさんいるから

これからを楽しみにしててね(≧∇≦)💕



{6A771A27-00EE-416A-ACF8-37093FD8CBB8}





みんなに、感謝の気持ちを伝えたくて
久しぶりにブログ書いたけど
長くなっちゃったてへぺろラブラブ



最後まで読んでくれてありがとうルンルンキラキラ
コメント(9)  |  リブログ(0)
ひうら姉妹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
本当に本当に遅くなりましたガーン

2PMにうつつ抜かしてた、、わけじゃないよ滝汗滝汗


言い訳は言わずにさっそくコメント返させてもらいますー笑い泣き





ピエロTomokaさんピエロ


いつも舞花ちゃんの笑顔に元気をもらってます。
なかなか都内某所に遊びにいけないのですが、舞花ちゃんのキラキラなパフォーマンスを観たあとは、いつもパワー満タンになります(*^_^*)!

質問、質問、、、
舞花ちゃんに聞きたいことはたーくさんあるのですが、
わたし舞花ちゃんのメイクが大好きなので、今回はリップメイクについて教えていただければ嬉しいなぁ…♡と思っています。

前回のブログでイプサのライナーを紹介されていて(^^)
そういえば、イプサのクリスマスコフレにライナー入ってた!しかも全く使ってないや~!と思い出し、、、
舞花ちゃんに憧れるわたしは2日前からメイクに取り入れてます(`_´)ゞ←単純。笑

涙袋が無いに等しいので、なかなか舞花ちゃんみたいにキレイに入れられないのですが、今日バイト先の人に目がキラキラで良い感じ!と褒めてもらえました。舞花ちゃんのおかげです(^ν^)♡

もしお時間あったら、舞花ちゃんのおすすめリップたちを教えていただきたいです。
特にこの間の、舞花ちゃんのお誕生日ディズニーの時のリップがとってもお似合いだったので、気になっています。

お忙しい中こんな風に質問コーナーを設けてくださって、ありがとうございます。
無理のない範囲で大丈夫ですので、気が向いたら教えてください(*^^*)♩

では、おやすみなさい!


チョコ
Tomokaさんコメントありがとうございます!
遅くなってしまってごめんねえーん

私の最近のリップの選抜メンバーです!
ぶちゅー

{80C75D33-E433-4861-91F9-FFF807415950}

①CHANEL 460 SUZY

②MAQUILLAGE エッセンスグラマラスルージュ RS595

③MAC CREAME SHEEN RAVISHING

④Dior 576

⑤YVE SAINT LAURENT 62H800

⑥MAC LUSTERING A53

⑦IPSA ルミナイジングカラーA05


これらをテンション、コーデ、天気とか気分でつけてるかなー?ウインク



ディズニーの時は⑥のMACをつけてたよ唇唇


{B9561E17-D2DB-419D-9679-1EEBD02FC701}



ちなみに私かなりのリップマニアで…ちゅーちゅー




コスメの中でも一位二位を争うくらい好きなアイテムなの!本命チョコ

{4C2451B8-8586-46A5-A72F-17CB0C7DC7A1}


これ以外にもまだあと半分くらいある!キラキラ

多いのはMAC、IPSA、あとREVLONのクレヨンのやつかな~口笛






ピエロようちんさんピエロ

さっそく質問です!

化粧品に詳しい舞ちゃんですが、
この前紹介してくれたもの以外にもオススメはありますか?
いつもアイシャドウとチークを買うのに迷ってしまいます(>_<)
あと、わたしは奥二重なのですが、目を大きく見せる化粧の仕方があれば教えてほしいです、、

チョコようちんさん!遅くなってごめんねえーんコメントありがとうございます!ラブラブ

アイシャドーは
ブラウン系であんまり主張しすぎなくて
ラメ感がきめ細かいものを選ぶようにいつも心がけていますウインク

光の反射具合でケバく見えてしまうシャドーもあるからね笑い泣き

左 MAQUILLAGEトュルーアイシャドー BE323

右 IPSA クリアライズアイカラー

{2047A593-4A36-4FF1-949B-CCBEC9DCFF48}


☝️最近の登場率高めのお気に入りです!

チークはANNA SUIが発色良くてお気に入りラブラブ
今はローズカラーのチークを頬の範囲狭めにうすーくつけてます流れ星

{CFD0A152-C808-411C-AB58-DCDE8D5D3AA7}


目を大きく見せるテクニックは
とにかくまつげとまつげの間に隙間ができないようにすることてへぺろ
私は必ず粘膜にラインをひいているよ!

上まぶたにはあまり太くラインをひかないことチュー
ラインはボカす気持ちでキワに塗ることかな付けまつげ口紅

{5BDD63CA-E953-4365-9B79-A81EC83978DA}













ピエロRISAさんピエロ
メイクについて♪
いつも使ってるスキンケアとと舞ちゃんがメイクで使ってる化粧品を一通り教えてください(*^^*)

チョコ
RISAさんほっこり
いつもブログ読んでくれてありがとうございますピンクハート
コメント遅くなってごめんなさいー。・゚(´□`)゚・。

スキンケアとベースはIPSAで統一してますキラキラかれこれ4年くらい?
{5F2CD5F7-793B-47B1-A04A-049B8CDAEABA}

{7F47EAF3-E276-4E77-93EE-72B76FD87D36}




使ってるメイクアイテムは気分で毎日変えてるんだけど…口笛

{8CB77994-6C7E-4072-9110-6E383DAC0CCC}



↑この時使ったメイクアイテムたちを載せます!


{B0358452-1497-4B40-8701-98FFE96110D9}


載ってないけどリップは
YVE SAINT LAURENTの0KAB19をコンシーラーで色味を消した唇の上に軽くぽんぽんつけました唇↓これ♡

{0B1807AD-31C9-40CE-BE56-A74A71CD6676}






 



ピエロLILICOさんピエロ
舞花ちゃんo(^_-)O
質問コーナーブログありがとうございます\(^o^)/

待ちに待ってましたー\(//∇//)\

前に結花ちゃんの質問コーナーブログでも質問させてもらって嬉しかったです(^_^)☆

質問したいことたくさんあるんですけど、
舞花ちゃんは胸の形がすごくキレイだなーと思っていつも見ています!(←変態発言すみません( ´д`ll)笑)
下着や水着のモデルさんやショーもやられたりしているので、かなり気を使っているとは思うのですが、何かバストケアってしていますか??((´∀`*))
もし私でも真似できることがあれば教えてください\(//∇//)\
いつも本当に優しくて可愛くて大好きです!!♡
またお手紙書きます(人''▽`)



チョコ
いつも応援ありがとうございます笑い泣きハートハート
バストケアは、とにかくリンパがつまらないようにマッサージをする!
これにつきますね!
やらないとバストにいくはずのお肉が二の腕周りに滞って最悪滝汗
ステージ前後のストレッチ、お風呂の中、寝る前とか極力脇の下のリンパを刺激するようにしてるーウインクグッ






ピエロハナさんピエロ
久コメですっ♡
舞花ちゃんになるにはどうしたらいいですか??♡w
答えづらい質問でごめんなさいw

大好きです★彡
いつも言ってますがw
ドストライクでタイプです(*´ェ`*)ポッ♡

お手紙また書きます!!
そしてまた大阪でイベントしてほしいです!!



チョコハナさん!コメントありがとうラブとっても嬉しいこと言ってくれてるのに遅くなってごめんねーえーん
とても答えづらい質問ですね滝汗ハート
気持ちはしっかりと受け止めました!!(*^^*)

また大阪で会える機会が作れるように頑張ります!!
その時たっぷり語りましょうゲラゲラ!








ピエロみきみーさんピエロ
舞花さんはじめまして!いつもお仕事お疲れ様です。私にも妹がいますが、樋浦姉妹のように大人になってもこうやって仲良くしたいなぁと理想の姉妹像になってます。さっそく質問なんですが、私は沖縄に住んでいます。ブログなどで何度か沖縄の記事を見ていますが思い出がありましたら教えてください!コメント長くなりすいません。これからも皆さんと仲良くお仕事頑張ってくださいね( ^ω^ )



チョコ
みきみーさんラブラブコメントありがとうございます\(^o^)/
沖縄はもうすぐ海開きですかー?
いいなーラブ沖縄流れ星
沖縄行きたいーーー!!!!笑い泣き
ここ何年かは仕事でしか行ってなくて
しかもかなりの弾丸で
しっかりと満喫できてないんですえーん

{B9FDC850-06C0-454D-8BFC-1A0467B10659}

{D48EDA69-C6B0-4905-B59C-7A63BA6B6278}


{AC4D0391-65A7-4A06-9611-738DD3C16754}

{F03ED247-B90A-4B69-82B9-21A0612C7584}

{A5BB520D-DC78-4E70-B0D7-8AF73D9CA33D}



オススメあったら教えて欲しいーラブラブ







ピエロmittyry777さんピエロ

好きな季節と理由を教えてください^_^^_^


チョコmittyry777さんコメントありがとうございます\(^o^)/
好きな季節は夏!!
理由は海が好きなのと、アイスを美味しく食べられるのと、お祭りや花火、フェスとかサマーイベントが好きだからキラキラ

もう夏はすぐそこだーーーっ!ビキニトロピカルカクテル花火浮き輪






本当にみなさん遅くなってごめんねー( ;∀;)アセアセ
今回はメイク系のコメントが多かったねぶちゅー
Twitterではお返事できないから
こういう機会はブログで持てるようにしようと思ってますチュー




次のブログも作成中です!
しばしお待ちを!!
見てくれてありがとう流れ星


コメント(5)  |  リブログ(0)
ひうら姉妹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
濃くて熱くてかけがえのない1年1ヶ月が幕を閉じました。





私が演じる彼女は可憐でかっこよくて小悪魔で、奔放で勝気で男前。そして男性の扱いがうまい。笑

私自身、お芝居経験もあまりなく2.5次元のお仕事は初めてだったので
周りのみんなにアドバイスをもらったり一緒に役作りを考えてくれたり本当に助けてもらいました。


そんな私はどんなポジションでチームを支えられるだろうと考えました。



男性キャストが多い上に個性も強いカンパニーなので
なよなよしてたらついていけないなと思い、ステージ上だけでなく普段から暴力的になったかな。笑
途中からみんなに本気でビビられるようになったウインク



チームの中で私にしか出来ないことを探しました。


自分なり出来ることを模索している中で
7月3日にメンバーたちがくれたお手紙に舞花はチームの安定剤だよって言ってくれたことがほんとに嬉しかったのを覚えてます






私たちは本番中とにかくメンバーとアイコンタクトをとって声を掛け合うことを心がけていて。
動きも絡みも複雑でテンポも展開も激しいショーだから、
本番中のステージ裏でもすれ違うメンバーとは必ずタッチして目を合わせて
改めて気を引き締め直す、何か異変
がないか確認し合うっていうのを必ずやっていたの。


それがいつの間にか信頼に変わってうちらの団結にもつながっていたんじゃないかな。

自分のことだけ考えるんじゃなくお互いが周りのメンバーのことも気にかけながら感じながらやるステージが私には心地よくて安心してやれていたと思う。



本当にこの21人の間にできた絆はすごいと感じる瞬間が多かったキラキラ


途中違うチームのメンバーとは会う機会減っちゃったけど、
それでも稽古からオープンしたての余裕がなかった時期を共に乗り越えたこと、ゴールデンウィークや夏休みの繁忙期の賑やかなダブル時期、シャッフルでたまに会えた時の嬉しさ、
どれをとってもかけがえのない思い出なんだよなー。


みんなでご飯を食べに行ったり、頂いた差し入れの争奪戦したり、パーティしたり、誕生日には必ずサプライズのお祝いを企んだり、くだらない話で爆笑しあったり、いたずら仕掛けて面白がったり、定期的にゲーム大会のブームが来たり、似顔絵対決をしたり、遠出したり、意見をぶつけ合った時間もわたしの癒しで憩いの空間でした♡





本当に
この1年1ヶ月、どんなに辛くても行きたくないって思った事がなくてチュー
行きたい!みんなの顔が見たい!お客さんの笑顔が見たい!ってそんな毎日だったほっこり


そう思わせてくれた仲間たち、スタッフさん、ファンの皆さんには心から感謝してますキラキララブラブ




ファンの皆さんには
舞花が演じる彼女の笑顔が好きです!って言ってもらう事が多くて…!

それが昔の私には考えられない事でしたおーっ!



昔はどちらかというと自分の笑った顔があまり好きじゃなくて
仕事中もかっこつけた顔ばっかりしてたからさ…笑い泣き
だから雑誌の撮影ではほとんどクール系担当だった!照れ




今は確実に笑顔が増えたゲラゲラゲラゲラ



色んな意味で確実に1年前の私より
今の私が好きになれたキラキラ



いつでもファンのみなさんに助けられ気づかせてもらいながらの私がいました(´◡`๑) 


みんなの笑顔、涙は忘れられない流れ星
こんなに想ってもらえて
声援をくれて
伝えようと考えてくれて。


特に大千秋楽でのみんなの表情は目に頭に脳に濃く濃く焼き付いています。


わたしたちのことたくさんたくさん愛してくれてありがとう(>_<)♡






本日新しく情報解禁されましたが、

今以上にみんなにもっともっと大きな愛を届けられるように
大好きな彼女をもっともっと愛してもらえるように
私本当に頑張るから
見ててね♡


とりあえず2015年3月13日~2016年4月10日の大航海は
まぎれもなく私の人生において忘れられない大航海になり、人生の宝になりました。


しあわせでした!!

ありがとう!!

コメント(20)  |  リブログ(0)
ひうら姉妹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
今日も最高の1日をありがとうございましたウシシキラキラ

{0536CB34-1461-4157-B832-3594514DE924}



もう笑い泣き
応援してくれるファンの方達の涙を見て
なんどももらいそうになりました滝汗


でも
涙を流しながらも
いつも通りに
笑顔を作ってくれて
大きな声で声援を送ってくれる姿が
愛おしくて、ありがたくて、切なくて、、、おーっ!ハート



深く考えたらきっと私も気持ちが抑えられなくなってしまうので
今はこの一瞬一瞬を仲間と噛み締めて
精一杯のパフォーマンスを届けるつもりですヾ(*''∀`*)ノ



でも、
なんか
ほんとに実感がわいてきた、、、アセアセ




温かくて大きなパワーをくれるみんなが大好きですお願い
直接応援に来れないって方からも
コメントやリプからパワーをたくさんもらっていますえーんハート

私たちの想いも応援してくれているファンのみんな想いもぜんぶ繋げてくっつけたら相当ものすごい力になるだろうね!笑い泣き流れ星


心強いです♡
ありがとうおーっ!





ではでは本題にキラキラ

コメント返しで美容系は改めて返させてもらおうと思っていたのですが
いくつか質問があったコスメコンシェルジュについての質問に
いいタイミングなので先にお答えします♡


ちょうど4月にコスメコンシェルジュの資格を更新しましたハート

{4B0FBCDA-8C30-4B52-AA4A-882ABCC6B1FA}


日本化粧品検定1級を取って、
取得したコスメコンシェルジュキラキラ


もともと美容については語ると熱くなってしまうくらい大好きで、あれこれと試したりしては美容情報をブログで発信したり、
自分の感覚で友達にオススメしてたりしてたんだけど、
自分の知識はほんとに合ってるのかな~とか教科書を使ってもっと美容に詳しくなりたいなぁと思って
この資格を受けたのがきっかけ(^.^)



深い知識を自分の言葉で話せるようになったから
この資格は本当に取ってよかったと思ってるデレデレ

自分の自信につながったなぁ!


今でも教科書見返すのが楽しい!てへぺろ


美容は自分自身が毎日触れることだから美容知識を改め直して日々活かせることができるからね照れ拍手

この資格と知識を活かして私も仕事の幅をもっともっと広げれたらなと目論んでおります(*^^*)笑



これからSNSでもここで培った美容情報を発信していくねウシシラブラブ






5/22に第六回日本化粧品検定が開催されるから
美容に興味ある人はぜひ受けてみて~♡

〆切は4月5日!

HP載せておくねウインク






女性なら誰もが思う、美しくなりたい、女子力高めたい、理想の自分に会いたいという憧れに近づけてくれる資格だよお願いラブラブ






明日もフルパワーでみんなで最高の宴をしましょー!ラブ誕生日帽子


コメント(9)  |  リブログ(0)
ひうら姉妹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

実に気持ちのいい天気ですキラキラ晴れ晴れ

そして本日サーティーワンの日!ラブひゅーひゅー!!
{3FCA08BE-0545-479C-AD5B-6E422D5F9AB8}




今日もものすごい盛り上がりだー!流れ星
嬉しいな~楽しいな~~♡♡
遠くから会いに来てくださるお客さんも多いからたくさん思い出を共有したいな~
(人''▽`)




コメ返ですー!!ラブラブ

スタート!!チュー


ピエロレモ助ピエロ
 viviでいつも見てましたっ!
可愛くておしゃれで自然体な樋浦姉妹は年々美しくなっていてそのキラキラしたお姿に魅了されています( ´ ▽ ` )ノ
今ではタワーで可憐で小悪魔な彼女のお2人の虜になっています♡

nanaという音楽アプリで舞花ちゃんを見つけました(゚∀゚)
ものすごく歌が上手すぎで鳥肌止まらないくらいかんどうしました!

カラオケとかは行きますか??
行くとしたらどんな歌を歌うんですかー??(=^x^=)
教えてください(*^^*)


チョコ
コメントありがとうございますウシシ
カラオケは最近あまり行けてないけど好きですビックリマーク
前は時間あるときは一日中カラオケにこもったりもしてました♪( ´θ`)ノ笑


けっこう何でも歌いますよーラブラブ
AI、中島美嘉、倖田來未、Misiaとか…
懐メロ、演歌、洋楽も好きですっ!

結花とは小さい頃SPEEDになりたくて
アルバムの歌詞カードに全部パート分けを書き込んで完コピしてカラオケで歌って踊ってましたデレデレ
ちなみに舞花がヒロコで、結花がエリコでしたグラサンルンルン






ピエロまさみ(あきほ)さんピエロ

舞花さん、お疲れさまです♥
某女の子が好きで、タワーでファンサもらってから舞花さんの大ファンです。まだ三回しか行ったことないけど…!
ホントに可愛くて、どうにもなりません(笑)
先日Twitterに写真送らせていただきました♥
たいした質問じゃないんですが、こういうのって覚えてたりしますか?

これからも応援してます♥月並みなことですが大好きです!また会いに行きます!
いつもありがとう♥

チョコ
あきほさん!コメントありがとうございます(*^^*)ラブラブ
覚えてますよー爆笑
写真を見てこの方がいつもリプくれる〇〇さんだー!って顔とお名前が一致して
嬉しくなります(*^^*)
ありがとうございますラブラブ
大きな声で声援くれたり
アピールしてくれると気づきやすいですキラキラ
基本私はオレンジのものを身につけてる人を見たら
癖でこっちから反応してしまうからニヤリ
本当は嬉しくて飛びつきたくなる衝動抑えてるんですー!てへぺろ





ピエロ仲里元浪さんピエロ

一番感動した告白ってどんな感じでしたか?


チョコ
うーん照れ
感動というか印象に残ってる告白は、
学生時代、1つ上の先輩が私の歌を作ってくれてライブで歌ってくれたことですかねおーっ!ラブラブ





ピエロラズちゃんピエロ
昨日はありがとう~♡
まいかちゃんのキラキラ笑顔がみれて、幸せだったよー!!
本当に本当に可愛くてたまらない♡
幸せな時間だったよ(≧∇≦)
ありがとう~♡
質問!!
スタイル抜群のまいかちゃん、スタイルキープの秘訣や気をつけていることはある?
真似っこしたいな!!

チョコ
いつもコメントありがとうございますウシシラブラブ
私も最近体質が変わってしまって
色々と模索中なのですが、
私は頑固な便秘症なので食事面を気をつけています!
今のところ効果を感じるのは大根おろしとすりおろしたリンゴを混ぜて食後に食べるとかなりお腹がスッキリするチューキラキラ
あと定期的にQpuのファスティングドリンクで3日間のファスティングをして身体をデトックスさせますてへぺろ
運動面ではプランクで体幹をひらすら鍛えてます!
あと最近は忙しくて出来てないけど笑い泣き
個人的にランニングはキレイな身体作りに効果的だと思います(*^^*)



ピエロtima-tarouさんピエロ
舞花さん、こんばんは~✴
交流出来るって本当に嬉しいです。

チョコ
timaさんルンルンいつも応援ありがとうございます(*^^*)ハート
もっと交流の場が作れるように頑張ります~♪( ´θ`)ノ





ピエロゆんぴょうさんピエロ

恋愛相談とか恋バナかぁ恥ずかしいなぁ・・・
でもせっかくの機会だから質問させていただきます!
舞花ちゃん!
ここ二、三年前からうちの実家周辺の山にイノシシがよく出没するようになってとても困ってます(;O;)何かいい対策ないですかね??

できればでいいんですけど僕と一緒に退治するの手伝ってもらいたいです!
その後はお楽しみの猪肉パーティーしましょう!


チョコ
いつも応援ありがとうございます!*\(^o^)/*
えーっと、一緒に退治は遠慮させてもらいますっニヤニヤ
私がいたら足手まといにしかなりません♡笑

猪肉パーティは乗ったーーー!!!!笑い泣きOKOK








ピエロぷかぷか海月さんピエロ

やったぁ☆:

こんにちはです(*^▽^*)
いつもTwitter楽しく拝見してます。いつも楽しいツイートみて元気もらってます!!!
しつもーん!
この一年でベスト3の楽しかった、大変だった思い出教えて下さい!

チョコ
コメントありがとうございます爆笑
順位つけるのすっごく難しい~!笑い泣きので思いついた順で笑い泣き

楽しかった思い出
ベスト3
→大阪USJ旅行
ベスト2
→7月3日オレンジバースデーケーキ
ベスト1
→誕生日誕生日ケーキ


大変だった思い出
ベスト3
→手首の腱鞘炎。なかなか治らなかった~えーん
ベスト2
→アクションで使う棒で顔面強打し流血したこと滝汗本当に悔しかったえーんえーん
ベスト1
→ぎっくり腰みたいなやつと首の炎症が同時に起こってまっすぐ立てないし、首を下に出来ないしみたいな時期がありました!

当時はメンバーにおばあちゃん扱いされてたよ笑い泣き
どれも今となってはいい思い出だけど、
メンバーの支えなしでは乗り越えられませんでした笑い泣き
慣れなくて力み過ぎて生きてきて出来たことないくらいこの1年はたくさんアザも作りました笑い泣き
わたしの勲章です(*^^*)笑






ピエロコスモすさんピエロ

キャストの中で1番のいたずらっ子は誰ですかー?(^∇^)


チョコ
みんな本当にいたずら好きですおーっ!
ついさっきもいつの間にか私の携帯で勝手に自撮りをされていて、写真フォルダが複数人の愉快な笑顔で埋まっていましたえー

なので選べないって言いたいところですが、わたしの中のツートップはタバコと🍖ですかねニヤリ





今日はここまでヾ(^^ ) 



10日までに全部返したいー滝汗!!

美容系の質問は休みの時にまとめて返させてもらう予定ですチューラブラブ



PS:
いつも応援ありがとうございます!!
直接会いに来てくれるだけじゃなく、みんなが毎日のようにSNSで応援コメントくれたり、
最後の仕事に行ってきます!とか、高校卒業しました!とか、
いろんな近況報告を教えてくれて
私も頑張ろうって気持ちになるし
本当に嬉しいです(*^^*)




この後も頑張るよーーー!チュー


会いに来てくれてるみんなウシシ好き好きビーム送り合おうね~♡♡


コメント(7)  |  リブログ(0)
ひうら姉妹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み