1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-22

サマソニ2016

テーマ:offな感じ
こなつのなつやすみ

第1弾はサマーソニック2016‼︎

2日間行って来ました♫

初日

{30897AA2-0319-438F-8612-56DC24571F74}

天気やばーい

ジャーって雨降って止んで
またジャーって降って止んで

1日それを繰り返してたけど、
音楽は雨になんて負けない強さがありますね

{22F938DB-8E54-44E8-919C-2C1F74835906}

みろやこの装備!!
カッパ着ただけですけど笑

雨ザーザー、足は泥だらけ、
{76ACC40A-F937-457E-8A11-D05FCD9C1FED}

そんな中で聴くハナレグミ最高だったなぁ〜。

この日は
水曜日のカンパネラ
ゲスの極み乙女
星野源
ハナレグミ
WEEZER 
UNDERWORLD
上原ひろみ
ALESSO

を見ましたー♫
ほぼ休みなしです!

全部全部楽しかった!

2日目ー♫

{5C96B036-ADB9-412E-92A4-958A93F7773B}

{01F72D15-1401-4A6A-900F-F1B7D9318C40}


晴れー‼︎
凄く暑かった!夏でした♡

ジュースだけでいくら使っただろうかというくらい
移動の度になにかしら買ってた

食べ物もそう!
お店がいーっぱい出てて、美味しいものいっぱいでした

移動の度に、一曲終わるごとに、
何かしら買い物へ、、笑

{58B1464F-4800-4A3F-80E3-BB100FEED258}

凄い人だった!
もう人なのかなんなのか分からないくらい人が居て、熱かった!!
特におおとりのレディオヘッド!
熱かったー!

2日目は
ゴールデンボンバー
平井大
サカナクション

THE YELLOW MONKEY

METAFIVE
米津玄師
RADIOHEAD

実は、1日目のハナレグミの会場がガーデンステージと言うところで、
ハンモックとかテントとかたくさん置いてある中に、
ジャンベを体験できるコーナーがあって、
サマソニに一緒に来てた友達に

「私の友達にジャンベのプロが居るんだよ〜、確か平井大って歌手の人と一緒にやってたと思う。」


って言ったところで、

そう言えば平井大って、どっかで見た!!!
21日出るじゃん!!!!

ぎゃー!!!!ゆい君出るじゃんー!!!!

という事で、2日目、
平井大さんのLIVEを楽しみにビーチエリアへ!

{2BABF421-A17D-433F-A054-B42324BB3FE0}

安定の嘉門達夫メガネでね笑
見てきましたよ!Yui Arakawa のジャンベ!
ちょー!かっこよかったよ‼︎

大学で2年間同じ環境で勉強した仲間の輝いてる姿を観れて、ワクワクした!すっごく嬉しかった!
超LIVE楽しかったし、最高の1日になった♫


{5CD7D19A-6E56-4945-91FF-73169D5D18F1}

さーて、日差しをたくさん浴びた事ですし、ビタミン摂って寝よう。
ビックリなのは、雨と雲が多かった1日目の方がひどい日焼けをした事!
脚とか腕の一部が真っ赤に。

日焼け止め塗ってたんだけどなー

日焼けも想い出だなー♫

とはならないなー


 |  リブログ(0)
田中こなつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

NHK 連続テレビ小説「ウェルかめ」

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み