​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


ずいぶん過ごしやすくなり、

気持ちは秋ですね🍁🌰


『過ごしやすくなる頃、出かけようね〜』

とお友達と話していたので、

今日もどこへ行くかの相談LINEスマホ

気づけば2時間!!

結局、まだ決まらない〜笑い泣き

コロナ禍でまだまだ色々気になりますし…

でも、あーでもこーでもと

話している時間が楽しいですルンルン


明日からまた暑くなり

熱中症に注意が必要だとか…🥵


夏休みラストインや、

シーの20周年納めに行かれる方も

いらっしゃると思いますが

気をつけて楽しまれてくださいウインク


私の“20周年納め”振り返りが途中でしたアセアセ



この日ご一緒してくださったmokoさん

マクダックス前に向かい、

前日から舞浜にいらしていたmimiさん

ご挨拶させていただきました。


彼氏さんとご一緒と伺っていたので、

お一人で待ってらした mimiさんが

すぐには見つけられず…

テレやさんの彼氏さんは別のところに(〃ω〃)


 mimiさんは、コメントを

くださるまんまの気さくな方で、

なんと、お母様が作ってくださった

もふもふ用の甚平を

プレゼントしてくださいました!びっくり

アンちゃんとジェラトーニにピッタリのサイズということで我が家はジェラ君が着させていただくことに。


シッポもちゃんと出ます爆笑


お手製の甚平だなんて、ご縁がないと

思っていたので、とても嬉しかったです。

 mimiさん、本当に

ありがとうございました!おねがい


この日、第三回目のBBBを

私達も mimiさん達も鑑賞したので

外に出てから、強風の中🍃記念に1枚カメラ


『ありがとうございました!

楽しんでくださいね〜。』とお別れバイバイ

意外にもまたすぐお会い出来ましたが(笑)



この日は、mokoさんと

アブーズバザール🐒にも行きました。


私は絶対相性が良くないって思っていた

1番左の8番台アセアセ


前回と同じく、発射台は私の前の方が

チャレンジされた位置から

あまり動かさない作戦で…



1投目の感じで、少〜し微調整して

2投目で宝の蓋が開きました!!爆笑🙌

8番台の苦手意識克服です!チョキ


mokoさんは、前にチャレンジした方の

発射台の位置だと的外れだったようで😅

自分の勘で発射台を動かし…

3投目で成功し、宝の蓋が開きました!!


まさかのW成功に

キャストさんも私たちもビックリ!びっくり



幸運が続くときは続きます✨✨




エントリー運が冴え渡った🎯

mokoさんに感謝しながら、

次の目的地に向かいましたウインク

​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日でありますように✨✨