​こんばんはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


8月16日(火)ディズニーシー🚢

振り返りですウインク



初回BBBを鑑賞して外に出ると11時30分🕦


11時45分からの“タイムトゥシャイン”

を見納めをすべく👀

mokoさんとリドアイルに行ってみると、

こちらもまだ余裕で前方が空いてました。

シートを広げて待つも…

熱キャン🫠


夕方の“タイムトゥシャイン”

に期待して、

カフェ・ポルトフィーノでランチですスプーンフォーク

※公式サイトより


これだけシーに行っていますが、

カフェ・ポルトフィーノに入るのは

数年ぶり、2回目。


皆さんのブログを見て

ずっと食べてみたい❤️と思っていた

グラタンブレッド(シーフード)

初体験です。


貝類🐚が苦手なので、

貝は避けて食べよう!と思ってましたが

ホワイトソースが美味しくて

意外にも貝が気にならず完食‼︎OK


そこまでお腹が空いていない時には

これだけで十分満足なボリュームの

美味しいグラタンブレッドでしたグッ


ドリンクは、

スパークリングゼリードリンク

(グレープフルーツ&オレンジ🍊)


ゼリーのとろみはあまり感じず、

ゴクゴク飲める爽やかな柑橘系ドリンク🥤

底に大きめグレープフルーツがゴロゴログッ

見た目はちょっと地味ですが

暑い日にピッタリな優秀ドリンクでしたキラキラ


このとき、mokoさんから

可愛い巾着に入った

プレゼントをいただきました♪


中には、ミッキーのくつ下🧦、

カナヘイデザインのディズニータオル、

ミッキーのストラップと盛り沢山キラキラ

ミッキー尽くし〜❤️


このミッキーストラップ、

リゾラ🚝の吊り革じゃないですかびっくり


mokoさんのセンスが光る✨✨
可愛いプレゼント❤️
ありがとうございました‼︎おねがい


このあと、大阪からいらしている
ブロガーさんとのご挨拶に
待ち合わせ場所へと向かいましたウインク


​お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ
今日も良い一日になりますようにピンク薔薇