​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日は通院で都心にきています🏙


来る途中🚃、わたし初めて、

駅員さんに

『お客さん、終点ですよ〜!』

って声かけられてしまい、

恥ずかしい朝でした(〃ω〃)


昨日、シー🚢に行ってきたのですが、

前の晩は楽しみで寝付けず、

昨夜は興奮冷めやらずで寝付けず、

電車でガッツリ寝てしまったようです汗うさぎ



昨日は、20周年ラストインだったので

このモニュメントもバナーも見納め。

この一年で何枚も写真撮りましたカメラ




この暑さで開園待ちはムリなので、

ゆっくりインし、

10時15分ごろにBBBへ🥁


10時55分開演の初回公演、

ラインカット無しで直前まで

入れたと思います。


私は2階の最前列へ。

ここで、お友達のmokoさんと合流ウインク

センターは埋まっていましたが

少し傍の見やすい場所から鑑賞しました。


この回、空席がパラパラあり、

2階席はかなり空席が目立ちますアセアセ


ミッキーの秘技“ゲッダン”を

まだ拝んだことがないmokoさんは

初回公演に期待していたようですが、

この回、残念ながら

ゲッダンは見られず悲しい

これだけ空席が目立つと見れない気はしてました💦

この日は他の回も見る予定があるので

mokoさん、そちらに期待ですお願い


学生さんや家族連れが多かったので、

朝イチから並んでショーを見るより

アトラクションがメインになりますね🎢


ソアリンの待ち時間もそこそこ💦



待ち時間の長いアトラクションに対して

グリーティングはかなり空いていて、


夕方にはミニーちゃんグリ 10分待ち、

マーメイドラグーングリ 5分待ちで

グリーティング天国でしたキラキラ


ではありましたが。。。

誰ともグリーティングせず笑

またアトラクションも一つも乗らず笑


それでも、素敵な出会いもあり、

時間が足りなかった大満足な

シーの20周年ラストインとなりましたニコニコ




病院帰りのお楽しみで“ハーブス”

きましたナイフとフォーク


今日はクロックムッシュ🥪


私の入店後、かなり並んだので、

一巡目に入れて良かったです照れ

病院のご褒美なのでショートケーキも食べます‼︎よだれ


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー