こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


7/29(金)のディズニーシー🚢

振り返り(ラスト)ですウインク



時刻は19時過ぎ🕖

“アブーズバザール”のゲームに成功して

ミッキーフィギュアをGETし、

お友達にプレゼントしたいびっくりマーク


これが、今日の

ラストミッションです🎱



けど、なんせ、このボール転がし、

台によって円盤の反りもまちまちで

私は本当に苦手タラー


昔のゲーム“コブラの罠”

の方が確実に成功率が高かったですが…


とにかく、頑張るのみ炎


今回は、私の前にチャレンジされていた方が

使った発射台の位置をあまり変えずに

ボールを転がす作戦グー

前にチャレンジされた方も

色々と駆使して、最後にこの位置を

選んだのでしょうから。


1投目…何も考えずボールを転がしたら

やはり!かなり惜しいところにキョロキョロ


2投目…発射台を数ミリ動かし、

少し高い位置から転がしたら

いい感じに右端のホールに向かっていき

ストン🕳🎱ダッシュ


宝の蓋が開きました‼️びっくり


やったー‼︎🙌

1人なので、小さく喜びます笑


私の前にチャレンジされた方、

ありがとうございます〜爆笑


台の横にかけていた緑の縄も

成功の証に、赤の縄に変えてもらい…



最後の景品交換で、赤い縄を渡し、

ミッキーのフィギュアをもらいました❤️


以前、アラビアンミニーちゃんフィギュアを

プレゼントしてくれた、たまちまさん

私もプレゼントする事が出来ますチョキ


たまちゃん、待っていてねピンクハート


トレミキには間に合いませんでしたが

無事にラストミッションを終え、

一日を思い返しながらアウト‼︎照れ



11月11日スタートの

ビリーブ!シー・オブ・ドリームズ

プロジェクションマッピングが


ここに映し出される日が

待ち遠しいです照れ


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますようにクローバー