​こんばんはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


帰省レポの途中ですが、

7/29(金)のディズニーシー🚢

振り返りが残っていましたので、

そちらを先にウインク



いろんな誘惑がありラブ

なかなか奥地へと向かえませんでしたが、

ようやくトランジットスチーマーライン🛳

に乗り、船からしか見えない景色を見ながら


トレミキに向かいますダッシュ

※公式アプリより




奥地に到着し、足早にトレミキに向かうも…


受付終了真顔ガーン


私が到着したのが18時25分頃でしたが

少し前にラインカットされたようでした。

私はグリーティング得意でないので

ループはしませんが、後悔が残ります…ネガティブ



トボトボとアラビアンコースト方面に歩き🚶‍♀️

テレビでも紹介され、観察を

楽しみにされているゲストも多い

アオノリュウゼツラン🌴をふと見ると👀


4本あるはずのアオノリュウゼツランが

3本しかありませんびっくり


成長が遅くて、数十年に一度しか

咲かないはずのアオノリュウゼツランですが

植栽キャストさんのお手入れのおかげで

成長はかなり早く、花もバンバン

咲かせてくれている

シーのアオノリュウゼツラン🌴


よ〜く見ると、根本から

見事に伐採されてました‼︎🪚


れこたんさんふぅさん

チャンババさん、私の4人で

勝手に私たち4姉妹みたいだねって

成長を楽しみにしていたのですがアセアセ


黄色くなり、斜めになってしまっている

他の子たちも伐採されないことを祈りつつ

スタンバイパス無しで並べた

アブーズバザール🐒の列に吸い込まれ…


この日のラストミッション

ボール転がしゲームにチャレンジです🎱


我が家は、ミキミニのフィギュアは

全員揃っていますが、


コンプリート出来たのは

お友達が“アブーズミニーちゃん”を

プレゼントしてくれたおかげなんです。


プレゼントしてくれたのは、

ザ・クールビューティーブロガーの

たまちまさん‼︎


絶対に成功させて

20周年ミッキーをまだGETしていない

たまちゃんにプレゼントするーびっくりマーク


ということで、全集中で

この日のラストミッションに

挑みます‼︎爆笑グー


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日でありますようにクローバー