​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日は、東京都が無料で実施している

“PCR”検査を家族で受けてきました。

我が家は薬局で検査し、

結果は翌々日にメールで送られてきます📩


体調に不安があるわけではないですが、

主人の実家への帰省が近いので

念のため、受けてから行こう‼︎と。


検査前、なぜか緊張でガチガチな息子笑


無事に帰省出来ますように…


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


7/29(金)のディズニーシー🚢

振り返りですウインク



20分待ちのトレイルミッキーに

向かうつもりが、


誘惑が多すぎて

なかなか奥地に行けません笑


時刻は夕方5時🕔で、この青空


まだ暑過ぎるから電車で奥地へ向かおう🚃


と思ったら…

日中は、いらっしゃらなかった

カメラキャストさんを数人発見‼︎びっくり


勢いでお声がけしてみるとダッシュ

101匹ワンちゃんの動画フレーム

で撮影してくださる

ソフトな感じの女性カメキャスさんでしたカメラ


※公式サイトより



これは、お願いしないと後悔しますおねがい


『どこか撮影したい場所ありますか⁇』

こんな可愛い動画を撮ってもらえるだけで

嬉しかったので、場所は

カメキャスさんにお任せ。


レストラン櫻の横、階段を登ったあたりで

撮影していただきましたウインク



可愛い101匹ワンちゃんの動画から始まり

最後に↑のワンちゃん達が

覗きこんでいる画面で終わります。



この動画の他にも

アメフロの街並みをバックに

何枚か撮影していただきました


カチューシャからキャップに変えてカメラ



この写真もお気に入りの1枚に❤️


撮影中も汗が吹き出ます💦

夕方とは言え、まだまだ暑い時間帯に

ミッキーとの思い出に残る写真を

撮っていただいた

カメラキャストさんに感謝です。

夕方から夜9時まで撮影されているそうです。



撮影後、喉カラッカラで煽り

冷たいものを求めて“ザンビーニ”へ


今回のソアリンミッキーデザインの

ファンタスティック・フライトドリンクは、

ミックスフルーツ

&マンゴーホイップ🥭


今まではブルー系でしたが、

今回は夕焼けイメージなんですね🌇


見た目にも爽やかで

マンゴーホイップも美味しかったのですが、

喉乾き過ぎて、混ぜるのも

そこそこで飲んだらクリーミー過ぎましたアセアセ

こんな時は普通の炭酸が良かったです(・・;)



3分ほどで飲み干し、今度こそ奥地へ🛳

ラインカットギリギリであろう

トレミキへと急ぎましたダッシュ


​お読みいただき、ありがとうございますウインク
今日も良い一日になりますように✨✨