​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


アメトピ掲載のお知らせを

いただきました。

Amebaスタッフの皆さまに

深く御礼申し上げますおねがい





憧れの初バルコニールームで、

カーテンを開けたときのワクワクは

きっと忘れられないと思います✨✨

雨、ザーザーな景色ではありましたが…笑

お読みくださった方、

ありがとうございましたおねがい


むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符



先週(7/14〜15)の

お泊まりミラコスタ回顧録ですウインク



ハイピリオンラウンジショートケーキコーヒー

時間が近づき、主人と息子と3人で

アンバサダーホテルに移動しました🚙


キャストさんにお願いして記念撮影カメラ

『天井と一緒に撮りますので、

覗きこんでくださーい!』

門外不出の丸顔泣き笑い



予約時間になり

ハイピリオンラウンジに行くと…

事前にお店に伺ってお願いしたとおり

(2名の予約だけれど、

お席のみ1名追加してもらいたい)

3名で案内していただけましたおねがい


しかも!!

『1名分のケーキのキャンセルが

出ましたのでショートケーキ

よろしければいかがですか⁇』とびっくり


2つのケーキを3人で

仲良く分けるつもりだったので、

『ありがたいです!』

ご厚意に甘えさせていただきましたお願い

主人と息子、むりやり

持たされてる感漂います笑



ミニーちゃんのプレミアムケーキショートケーキ

皆さま、ご紹介されていますので

詳しくは割愛しますが、

甘酸っぱくて、サッパリしていたので

ボリュームと見た目の割に

私はペロリでしたOK



今月末がお誕生日の主人に

お誕生日シールをいただきましたキラキラ


お願いに伺った際に

担当してくださったキャストさんが

丁寧に渡しにきてくださいました。


主人はノリノリで貼る!

…なんてことは無く、

照れながら受け取り(〃ω〃)

すぐに私に渡すのですが、

なんとな〜くは嬉しそうですし、

毎年お願いしてしまいますおねがい


家族とのハイピリオンラウンジは、

雨で凹んだ気持ちを救ってくれる

とてもhappyな時間になりました✨✨


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー