​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


先週(7/14〜15)の

お泊まりミラコスタ回顧録ですウインク



サローネでチェックイン手続きを終え、

駐車場でひと仕事PCしている主人を

待ちましたが、もう少しかかるようなので、

息子と2人、先にお部屋に向かうことに。


『後ほど、ゆっくりいらしてください。』

『お待ちしています。』

キャストさんのあたたかいお声がけ


もちろん!カクテルタイムにトロピカルカクテル

うかがいます〜ニコニコ


今は、お部屋まで

①キャストさんに案内いただく

②自分たちでお部屋に向かう

のどちらでも選べましたが、

私たちは案内はお願いしませんでした。


ずっと憧れていたバルコニールームの

位置はだいたい分かりますOK


今回のお部着に到着!


息子が小学生の間、

秋の学芸会の振替休日は

毎年ミラコスタと決めていましたグー


当時はホテル予約は6ヶ月前。

予約本番の1ヶ月前から

バルコニールームをとる練習をしましたが、

やはり本番当日の緊張ハンパなくて驚き


世の学校も振替休日が多い時期…

バルコニールームは秒殺

一度も取れたことはありませんでした泣



ついに!このドアの向こうにキラキラ


ガチャ🚪


きゃ〜❤️❤️❤️



バルコニールーム、
お部屋は通常の広さ、通常の間取りですが、
憧れてきた景色がすぐそこに✨✨



ドキドキしながら
カーテンを開けると…



奇跡はおきず、雨ザーザ真顔真顔


だけど!出ますよ!

傘さしながら泣



だ〜れもバルコニーに出てません。



これでは、夕方の

ハーバーショーもきっと中止ですねネガティブ



仕事を終えて、合流した主人が

『明日は絶対、雨やむよ』

ずっと☔️マークで、何の根拠もない言葉

でしたが、不思議とそんな気になれます。


ハイピリオンラウンジショートケーキコーヒーまでの時間、

主人と息子は、お茶しにまたサローネへ笑

私は、お部屋で1人時間を過ごしました。


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー