こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


先日(7/14〜15日)の

お泊まりミラコスタ回顧録ですウインク



チェックインの時間も近づき、

息子とリゾラでミラコスタに🚝


ミラコスタはディズニーホテルで

一番好きなホテルですが、

宿泊するのは1年半以上ぶりだったので

入り口キャストさんの

『お帰りなさいませ〜』が身に染みますおねがい



15時近かったので、5階の“サローネ”も

チェックイン手続きで混み合っていました。

この日、息子は制服チェックインアセアセ

お休みのはずでしたが、まさかの再テ◯トが…ネガティブ

学校でピックアップしてそのまま迎いました。


主人はまだ駐車場で仕事中…PC

早めの夏休み🌻

なかなか計画どおりにいきません笑



15分ぐらいくつろがせてもらった頃に

チェックイン手続きのお声がかかりました。

チェックインデスクのふかふかな椅子に

座るのも久しぶりラブラブ


こちらで、思いがけず、

今月末に誕生日を迎える主人の

バースデーカードとシールを

いただきました!おねがい


以前とは変わって、
ミッキー&フレンズみんなからの
賑やかなバースデーカードに
なったんですね✨✨


そして、ディズニーホテルに宿泊すると
いただけるという
アトラクション利用券
をいただきました!!


一人2枚いただけるので、
家族分で6枚ー‼︎🎟🎟🎟🎟🎟🎟✨✨


これは、めちゃくちゃ魅力的ですラブ

サローネから、雨降るシーの
景色を眺めながら
ゆっくりさせてもらい…



キャストさんの
『中央寄りのお部屋にさせていただきました』
のお言葉にウキウキしながら
お部屋に向かいましたおねがい

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

今日はこれから。。。
関ジャニ∞のコンサートで
横浜の日産スタジアムに爆笑


今年は関ジャニ∞18周年ですが、

ペンライトの販売がないので

15周年ペンライトを持っての参戦です🔦


いざ、行ってまいります〜バイバイ

​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー