​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


一昨日、昨日とお泊まりディズニーを

楽しんでまいりましたニコニコ


昨夜は余韻に浸り、荷物も放置して

寝てしまったので💤

今日は洗濯に片付けに…

完全に魔法は解けましたショボーン


もどり梅雨真っ只中で

凹まなかったと言えば嘘になりますが、

最後には心から笑えた2日間✨✨

少し振り返りたいと思いますので

お付き合いいただけたら嬉しいです



今回はデカミッキーくんも一緒でしたルンルン


この日は、お休みのはずだった主人が
お昼から、zoomで仕事に入らなくては
ならなくなり、早めに舞浜到着。
主人は宿泊するミラコスタ駐車場で
しばしお仕事タイムですPC

私と息子は、アンバサダーで降ろしてもらい
チェックインまでぶらぶらあしあと


夕方から予約している
“ハイピリオンラウンジ“ショートケーキコーヒー
お願いごとがあり、立ち寄りました。

お願いごと🙏①
今月は主人の誕生月なので、
バースデーシールを作っておいて欲しい。
下矢印
快くOKしていただきましたOK


お願いごと🙏②
ケーキは2名分の予約だけれど、
(頑張りましたが2名しか取れませんでした)
お席だけ1名追加してもらい、
3名でうかがいたい。
下矢印
こちらもOKいただきましたOK

ただ、以前とは変わり、今は
予約アリだと90分制。
予約ナシだと60分制。
になってしまったので、
その日の状況で60分利用になってしまう
場合もあるとの事でした。

我が家は家族利用だとそんなにゆっくり
する事もないので問題ありませんでしたが、
この日は『ごゆっくりどうぞ』と
言っていただけて、ありがたかったです照れ


待ちに待ったこの日は浴衣でした。



なんとか曇り空くもりだった舞浜も
とうとう雨が降り出してしまいましたが…傘

まだ雨もどうなるか分からないし、
絶対に楽しむ!!

と、この時は思っていたのでしたニコ

​お読みいただき、ありがとうございますウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー