​おはようございますニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


​5/11 シー振り返り③ラスト🚢



シー散歩途中、

懲りずに“アブーズバザール”の

スタンバイパスも取っていましたビリヤード


入りそうなのに、

ボールは穴🕳の縁をかすめて

通り過ぎて落下⤵︎泣


またお友達にフィギュアは

プレゼント出来ず…ネガティブ

『今日は18時半からはスタンバイパス無しで

お並びいただけます!』

とキャストさんが案内されてました。

閑散期の空いている夜は

並びたい放題ですねウインクOK



レストラン櫻にて念願の

“庭園デザート”をいただいたあとは、



エレクトリック・レールウェイ🚝

に乗って奥地へと。


向かった先は、

トレイル・ミッキー♡


グランドフィナーレ

各周年のミッキーぬいぐるみが

発売されたばかりなので、

ミッキーに見せにくるゲストが多く

シーの中の、どのアトラクションより

並び列が長かったです💦


漏れずに、私もその一人。


かわいい自分の分身を見て、

ご機嫌なミッキーでした♪



トレイルを出ると、夕方6時半🕡
レストランが閉まるのが早いので、
“ユカタン・ベースキャンプグリル”に入り
“チキンのオーブン焼き”ドリンクセット
をいただきましたナイフとフォーク🥤


食欲をそそるこのスパイシーなソース♡

たまに食べたくなりますよだれ


お店を出た19時🕖には
もう、入り口を閉めて、
ゲストが入店できなくなっていました。


知らずにまだ沢山のゲストが訪れていて…

夜はレストランが閉まるのが早いので、
食いっぱぐれに注意ですね注意

もう思い残しはなかったので
ゆっくり散歩しながら出口の方へ。


ミラコスタに泊まる幸せな妄想しつつ…お願い


アウトですバイバイ



ファーストリゾートでお部屋に向かう途中、

思いがけなく見れた花火おねがい



お一人様、夜更かしの深夜に…🌙


自己責任で持ち帰った

“マンマ”のチキンマヨネーズデニッシュ

の誘惑に負けて、胃もたれ就寝…煽り


マイクのメロンパンは

翌朝しっかりいただきましたメロンパン


お部屋の写真1枚も撮らなかったけど笑

やっぱり舞浜のホテルから

見える景色が大好き❤


ずっと眺めていられるけど、
お友達との約束もあったので
早めのチェックアウトとなりました♪

“お一人様お泊まりディズニーシー回顧録”
お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますように✨✨