こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


​5/11シー振り返り②🚢



“ニューヨークデリ🗽”で

人の流れや街の風景を見ながら

しばしボンヤリ過ごしたあと、



お隣の“ブロードウェイ・

ミュージックシアター”に行ってみると、

かなりな行列が出来ていましたびっくり


4月25日から、BBBも

初回公演はエントリー抽選無しで

見られるようになりましたねグッ


閑散期・平日のこの日は、

初回公演12時20分の回の並び列に

11時30分の時点でも並べるようでした二重丸


この日は私もBBBを鑑賞👀


ドラム🥁演奏中のミッキーが

バチをくるり➰と投げ、

珍しくキャッチに失敗(笑)

もちろんサラリと拾い演奏に支障無し!

そんなオチャメなミッキーも愛おしくて♡


生の公演なので、観せてくれる表情は

毎回違って、きっと飽きる事は無いのかな…

ミッキーたちの一生懸命な姿に

胸に熱いものが込み上げてきて、

最後には涙ボロボロ泣

この日、マスクメガネで良かった🥸



お天気のパペリーノ通りには

春の壁画🐿を楽しむゲストがいっぱい。





ゴーン…ゴーン🔔

鳴り響く鐘の音に誘われて

教会⛪️の方に行ってみると、

きゃー、素敵な新郎新婦さんの姿がニコニコキューン

ゲストの皆さんも拍手でお祝い拍手

どうぞお幸せに…✨✨


幸せのお裾分けをいただいて、

ほんわかとシー散歩を楽しみました♫


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
皆様にとっても良い一日でありますようにクローバー