こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


​5/11シー振り返り①🚢


この日はオフィシャルホテルに

お泊まりだったので🏨

朝は舞浜ウェルカムセンターに寄りました。


ディズニーホテルは1階(7時半〜受付)

オフィシャルホテルは地下1階(8時〜受付)

にてお手続きです。


私はシーでゆっくり過ごすつもりだったので

お部屋利用は18時🕕以降になるけれど

その場でカードキーももらえる

プリチェックインを済ませました🖋


(荷物を預けるだけならば、

ホテルのカウンターでチェックインをして

15時🕒からお部屋利用できます)


さすが閑散期の平日✨✨

どこのホテルカウンターも空いていて、

手続きはあっという間に終了OK

身軽になってバレエディズニーシーへ🚝

※繁忙期はかなり待つ事もあります。


8時45分に到着したときには

入園列も少なくなっていて

9時前にスムーズに入園できましたにっこり


この日は“エンポーリオ”と

“スリーピーホエールショップ”

の2店舗はスタンバイパスが必要。


パスもスムーズに取れ、

まずはこちらでお買い物です。


お友達に頼まれていたグッズたち。
美人な子たちを選びましたよ👀
デイジーの帽子の形、プルートのお鼻、
かなり個体差ありました!


春カチューシャも

お耳の形に個体差があったので

なるべくまぁるい形の物を手に取りました。



迷ったのが、こちら↓の

スタッズカチューシャ


と、このスタッズショルダーバッグ


ダブルで持てば、絶対可愛い‼︎ラブ

ただ、このバッグ

私のスマホスマホが入らなそう…ネガティブ


この日はもう少し迷うことに。。。





ビビビときてお迎えした

“シー15周年ミッキー”


小さい割に、凝った作り込みで

お値段はそこそこコインたち


私のベッドのヘッドボートに飾ったのを

発見した息子が

『なんだこいつ、可愛い〜❤️』

と言って、お値段もニアピン賞✨✨

なかなかのディズニー男子っぷりで♪



こちら↓の春のケーブル装飾グッズも

運試しに購入。

どれも可愛いけど、わたし的には

ミッキー花壇が当たり♡

下段の真ん中の2人がよく分からなくてお願い



お買い物を済ませ、

ジャンボリーミッキーの

エントリー抽選をしてみると、、、


前回は当たったのに🎯

雨☂️で公演中止になったし、

なかなかご縁がありません…


“ニューヨークデリ”の窓際のお席から

人の流れや街の風景を眺めて、

しばし、ぼんやりと過ごすことにしました真顔


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
今日も良い一日になりますようにクローバー