​こんにちはニコニコ
ご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇


今日のシーインパ🚢は、

過去イチのスローペースで

ひたすらゆったり過ごしていますにっこり



唯一、PSを取っていた

レストラン櫻に行ってきましたナイフとフォーク


平日(14時〜17時)限定

“スペシャルデザート”をオーダースイーツ


どんっと2段重ねで

いらっしゃいました♪



上の段は、ミッキーが庭園を
お散歩しているところを
イメージして作られているとのこと。
なるほど〜‼︎拍手
下調べ不足で(^◇^;)


マスカルポーネクリームがベースの

抹茶ケーキの中には、ミカンや杏子、

マンゴーなどのフルーツがたっぷり🍊



私にはこんにゃくに見えた

胡麻のわらび餅⁇は

庭園の石をイメージしてるのかな?


甘さがフルーツの酸味で中和されて

見た目よりサッパリでした。


お昼を少なめにしたので

ペロリと平らげて下の段へ。


こちらはミッキーからミニーへの

愛の花束をイメージしているそう💐✨


お味は見た目通りな感じです。
ザックリ(^◇^;)

隠れミッキーも発見❤️



前回シーにきたのは休日で、
こちらのデザートは食べられなかったので
念願叶いましたニコニコ飛び出すハート


ここで、“シャイニング ウィズ ユー”
のエントリー抽選をしてみたのですが…
見たくなかったよ、この画面凝視



ここにいられるだけで幸せだけど、

やっぱりショー見たかったなぁ。。。

あと3ヶ月半と思うと、
ちょっと焦ります…汗うさぎ


​お読みいただき、ありがとうございましたウインク
皆さまも良い一日をお過ごしくださいクローバー