マーキーズロンT色々♪ | メグのるんるん日記♪

メグのるんるん日記♪

子ども服が好きな3児の母ちゃん。子どもたちはアトピー&アレルギーっ子。節約したりお買い物したりあいかわらずテイスト定まらないブログです。

こんにちは!

もうすぐ春桜っちゅー訳で子ども服整理をしていました。

長男のロンT、130が1着もなくアセアセ
マーキーズで買い足し!
写真が暗くてゴメンネ!!

とりあえず3枚あれば楽勝でしょ〜チューキラキラ
(娘とえらい違い…だけどマジで服いらないんだもん小学生…)
ネットの画像みせて選んでもらいました。
ちなみにすべて綿100%です。

ラウンドロンティー



 無難なようでいて、この色合わせはなかなかないと思いますキラキラほかのカラーもかわいいですよ〜ピンクハート



ロールアップ七分袖Tシャツ

 まさかの間違えて140買っちゃったヤツガーンどうかしていたとしか思えないもやもや

でも七分袖だしいいよね!?春から着てもらお〜っとキラキラ



長袖リブ付きプリントロンT

 シンプルロンTと柄パンツの組み合わせ最高じゃんラブ柄パンツはRAG MARTの130があるから合わせるの楽しみー!!



それはそうと。
こないだのハリー・ポッターコラボのレイブンクローを130にすればよかったのでは…?←阿呆


先輩ママさんが「120は長く着られる!」って言っていた通り、長男は120を年長の終わり〜小2まで着ていました。途中で130を投入しましたがロンTはずっと120。
背は伸びていますが細いのもあり(羨ましい)長く着られたのかな?

さすがに今はキツかったり袖が短かったり。
しかも保育所時代から着てるからボロボロです(もともとお下がりでもらってたし)

弟にもお下がりできなさそうなやつは潔く雑巾として使い切りますキラキラ