エフオーキッズとドラえもんの話 | メグのるんるん日記♪

メグのるんるん日記♪

子ども服が好きな3児の母ちゃん。子どもたちはアトピー&アレルギーっ子。節約したりお買い物したりあいかわらずテイスト定まらないブログです。

お次はFOキッズです!


これは前にもお伝えした通り!


BREEZEとハリー・ポッターコラボのシェフパンツをサイズアップキラキラ


 家にあったトレーナーと合わせるとこんな感じです。


グリフィンドールに100点星

それにしても、110の方にもう穴空いたんですけど…ガーン
このパンツのせいじゃないですよ、次男が穴をあける天才なのです泣泣泣


140のロンTも。
長男の好みだとレイブンクローになりました。


 てか、ロンTは130にすればよかったです…

130 のロンTないので…



130のパンツはたくさんあるので140に。

140を買う日が来るとは…

普通の無難なやつにしました。


子どもたち、ドラえもん好きなのでちっちゃかったらドラえもんコラボ着せたかったなラブ

 

ドラえもんは春に映画行く予定なので、お得な前売りチケット買いました!!

絶対に前売りの方が得やん…


去年のも観たんですけど映画高いっアセアセ

びっくりしましたよ、大人2000円て。


しかも私が子どもの頃ってドラえもん映画は2本立てでお得な感じでしたよ〜

1つだけなんだ…?って感じですが、昔の映画より明らかに技術進んでキレイなので、お金と時間がかかってるんでしょうね…


ドラえもんをそんな気持ちで見てしまう私、大人になってしまったわ悲しい

映画当日は、子どもに戻って純粋に楽しんできます!


ちなみに去年のは


 めちゃ泣きました泣き笑いハート

娘が悪者のシーンでスクリーンに


「あの人とあの人が怖いい〜!!」


と、泣きながら指さしていたのもいい思い出です(笑)


周りの人スミマセンタラー


兄ちゃんたちから「シーっ!!」と怒られる、娘のスクリーンデビュー(違う)でした。


ラストはクーラクールですおねがいピンクハート