BREEZE☆ハリー・ポッターコラボ | メグのるんるん日記♪

メグのるんるん日記♪

子ども服が好きな3児の母ちゃん。子どもたちはアトピー&アレルギーっ子。節約したりお買い物したりあいかわらずテイスト定まらないブログです。

こんばんは!


子ども服、購入は減った減ったと言いながら、買ったものもいくつかありますよだれ


購入を0にはできません。

衣食住のですからね指差し


長男の着ていた服をすべて次男にお下がりできたわけではないので、次男にワンセット、新品購入してました。


 BREEZEのハリー・ポッターコラボスター


トレーナーと

 


シェフパンツ

 これがまた、上下で着るとかわいいんですよーラブ!!!!!!


トレーナーを120、パンツを110で買ったのですが、パンツが短くなってきたので120をサイズアップで買いました。


ちょうど金曜ロードショーで連続放送されますしラブラブラブいかがでしょう〜?

春まで着られるものもあるしユニセックスでおそろいもふたご座スター

しかもSALEだし!!!!!!


 

 

 


赤ちゃんいたら絶対買ってたスタイ目がハート

 ハグリッドが作ってくれたケーキ大泣きラブラブ



って、実は映画は


賢者の石(1作目)

秘密の部屋(2作目)

とばしまくって

死の秘宝1.2(最終作)


しかみてないのよね…

原作はアズカバンの囚人(3作目)まで読みました。


なんたってネビルの成長に拍手しましたよ拍手


 

 


最後までお読みくださりありがとうございましたおねがいピンクハート



イベントバナー