お知らせ? | メグのるんるん日記♪

メグのるんるん日記♪

子ども服が好きな3児の母ちゃん。子どもたちはアトピー&アレルギーっ子。節約したりお買い物したりあいかわらずテイスト定まらないブログです。

実は、ブログを書いていない間に色々と変わったことがあります。


10月から始まった朝ドラブギウギ

翼和希さん沼!!!!!!

もう、大好きになっちゃったのよ。

ドラマではめちゃめちゃ厳しい橘センパイなのに、その後のあさイチでのニコニコ笑顔ハートハートハートめちゃカワイイ。ギャップにやられました。


2023年は星野と


翼さんという推し2大巨頭ができてしまいました。まいったねこりゃ。

とりあえず来月コンサート行ってきますピンクハート




そして、懸賞ブログを立ち上げました。

アメブロ内でやっているのでよかったら探してみてくださいね!

懸賞のことはそちらに全振りします!


それにより、ブログジャンルを主婦からキッズティーンファッションに戻しました。

が、前も書いた通り子ども服の購入は激減しました(てか前が買い過ぎだった笑い泣き


まあでも、愛でるのはいいじゃないですか?

買えなくなってもクーラクールの新作感想とか書きたいじゃないですか?←え?


あと、このブログのおかげで子ども服の在庫がわかり、個人的にとても便利でした笑

なので、またちょこちょこ、推し活や購入品、おすすめ品を混ぜながら子ども服のあれこれを書いていきますので、暇つぶしにでもぜひ読んでください!!


また仲良くしていただけると嬉しいですおねがい