アウトレット購入品 | メグのるんるん日記♪

メグのるんるん日記♪

子ども服が好きな3児の母ちゃん。子どもたちはアトピー&アレルギーっ子。節約したりお買い物したりあいかわらずテイスト定まらないブログです。

こんばんは流れ星

あついーあついー毎日暑いっすねえーん

さてさて。
夏物SALEは全く参戦してない私。
(定価で買ったものが多すぎた滝汗

この夏は子ども服買ってなかったんですが!!

こないだ念願のアウトレットに行ってきまして。

買っちゃうよね…

てか、買っていただきました、義母にお願いキラキラ

ありがとうございますえーんえーんえーんラブラブ

BeBeにて

次男用120センチ

このTシャツをお義母さんが「かわいい!!」と言ってくれたんです。


そしてパンツも一緒に選んでくれました。


長男用130センチ
いかにも長男の好きそうなデザイン!
「オレはこれ!!」って言ったので即決。

次男みたいなプリントの服は絶対に着ないんですよね〜
こういうデザイン性のある服が好きみたいです。「オレには好みがあるんよ」とのことです。イッチョマエ!!

柄違いもカッコイイキラキラ

パンツもかっこいいですよねチュー
着せたら写真を送ってあげよーっとキラキラ


ちなみに長男、アロハシャツ今年もガンガン着てますよキラキラ
こちらはメゾピアノで。
これは私のお小遣いから買ってます笑ううさぎ

メゾの長袖トップスと、ショーパンピンクハート
ピューピルハウスのトップスピンクハート
初ピューピルルンルンかわいくて(メゾと比べたら→)安いですねキラキラ
すべて120センチです。

このお花の刺繍が素敵ガーベラ
てか、お花モチーフの刺繍が大好きなんですよ私。これが3000円くらいで買えちゃうならもちろん買います!!ってことで雷

海モチーフもかわいいねウインクラブラブ



改めて思いましたが、メゾもBeBeも高級ブランド品なんですねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


SALEか中古でしか買えないわ…


とにかく買ってくれた義母に感謝し、たくさん着せます!!!!


ではでは星