【男の子130】moujonjon夏物キャリー品福袋 | メグのるんるん日記♪

メグのるんるん日記♪

子ども服が好きな3児の母ちゃん。子どもたちはアトピー&アレルギーっ子。節約したりお買い物したりあいかわらずテイスト定まらないブログです。

こんにちは!
実はダディオダディーだけじゃなくてmoujonjonの夏ものキャリー品福袋も買ってましたスター
去年、次男用に買ったのがなかなかよかったので今年は男の子130と女の子100を買いましたチュー
なんせ2750円なのでね…
ポイント使ってさらに安く買えましたてへぺろ
以下ネタバレです星


じゃ〜んキラキラ
Tシャツ2枚、アロハシャツ、六分丈くらいのパンツでした!

やっぱり目玉はこのアロハハイビスカス
ネタバレやレビューを拝見していると
「これだけは着ない」「使えない」と散々ですが、長男は
「うわー!これ絶対着るわ!夏休みに着る!このお花とか夏にピッタリじゃん!」
と大喜びしてました(笑)
長男はシャツが好きなんですけど、保育所に使えないからあまり買わないんですよねアセアセ
素材はレーヨンなので、化繊だけど肌への刺激が少なくて二重丸ラブラブ

Tシャツ
これぞmoujonjon!なカラフルTシャツ花火
ですが長男は微妙らしいです。なぜならバナナ食べられないからアセアセ(アレルギーっ子です)
気持ち変わるかもしれないしとっておきます。

Tシャツその2。
これもmoujonjonルンルンて感じで好きですラブ
サボテン柄がカワイイイエローハーツ

パンツ
通学にも問題無く使える無難なパンツ!
一緒に入ってたTシャツに合いそうですよね照れ

以上がネタバレでした〜ルンルン
私がmoujonjonに求めるのはカラフルで元気いっぱいなお洋服なので、今回も大満足でした!

アロハとサボテンTシャツとおそろいのワンピースがあったので気になりますが、ワンピース過多になりそうだし娘のサイズがよめないので自粛しますアセアセ





夏らしくてかわゆい…ハイビスカスやしの木


では、お次の記事は女の子100ですパー笑い